いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

週末はご褒美をー!!

2010-01-07 22:54:03 | 日記
困難を楽しむべしと

今日も頑張りました!

頑張ったからこそ、

自分へのご褒美が必要ではないでしょうかー!


あ、そういえば、

みなさん、年明けうどん食べました?

年明けうどんって、今年初めて聞いたんですが、

ブームを仕掛けた人はすごいなぁと感心してしまいます。

最初聞いた時は、こんなの流行るのか?と疑問を持ちましたが、

意外と流行っているようで、

わたしも便乗して、早く食べねばと思っていました。

しかしまだ食べていないので、

だいぶ遅くなりましたが、今週末にでも食べたいと思います。



おいしいうどんがあるんです!

夏ごろは毎週末通ってました

その店のうどんも好きなんですが、

サイドメニューの温泉たまごのてんぷらが絶品なんです。

なので、最近気づいたんですが、

うどん以上に、たまごのてんぷら目当てに

通っているような気がします



あぁ早く食べたいなぁ


1週間の仕事の疲れを、

このうどん屋で吹き飛ばしたいもんです!


みなさんは、自分へのご褒美をあげてますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだれ・・・(泣) | トップ | 成人式から10年経ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事