いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2020.10.25 痔やおでき

2020-10-25 15:31:16 | 日記
昇任試験の勉強で、椅子に座る時間が増えた。
そのせいか、痛いおできが尻の両方にできた。
右は早く治ったが、左は治らないまま。
つい最近、左が直ってきたかなと思いきや、
今度は右が再発。

痔の方は、特別痛くはないが、
椅子に座っている時に、
肛門が座面に当たることをすごく意識するようになった。
肛門が擦れればそりゃ痔にはなるわなぁ。。。

勉強することは、体も犠牲にしているんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.24 妻の乳がんの疑い | トップ | 2020.10.26 結果は良性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事