いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.8.6 若手で暑気払い

2019-08-06 23:33:14 | 日記
去年やった若手だけのビアガーデンが
今年もあった。

10人中20代が7人。
30、31が1人ずつ。
私は唯一の40歳。

正直、雰囲気に合わせられるか不安はあったが、
若手が楽しく騒いで、
ストレス発散できることが目的なのだと思うと、
気分は軽くなった。

無理なく飲み、話し、
他愛もない3時間だったが、
意外とリフレッシュできた。

オーバーエイジだが、
誘ってもらえるうちは、
ありがたく参加しとこうかな、と思い直してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8.6 上司への不信? | トップ | 2019.8.8 2週間溜めた報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事