いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.8.17 最後の休日準備

2024-08-17 22:29:00 | 日記
9時に出勤するかもと言っていた先輩が
8時に出勤していた。

平日ほど慌てた様子はなく落ち着いている。

運営面の進捗は、
私が不安視するほどのことではないと捉えた。

となると、
私は安心して設営のことだけ考えたらいい。

今日は土日で予定していることの半分やれたから、
先輩や上司を置いて予定よりも早く帰った。

明日はもう半分をやる。

多数の作業を、
気合い過ぎずどう回すか。

初の試みだが、
腹を括ってやるしかない。

ダウンせずに1週間を駆け抜けられるように考えたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.16 作業の改善と成果... | トップ | 2024.8.18 大会前最後の週末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事