いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

ふと。これからのこと。

2013-06-29 19:07:10 | 日記
昨日で34歳になった。
実家では赤飯を炊いてくれていた。(笑)

今までなかったのに、今回はケーキまであった。
ただしロールケーキだが・・・



彼女と別れたことはまだ伝えていない。
無理に言う必要もないと、今はそう思っている。

結婚はしたいけど、
どんな相手が見つかるか、不安は大きい。

職場で見つけようかとも思ったが、
お堅い職場の娘は、いや親はどうなんだろうという
不安があるので、
今は、硬くない仕事をしている女性を探そうかと
考えたりもしている。



ロードバイクは、思いの外、楽しい。
事故・怪我の心配もあるが、
スイスイと中道を走れて、
いろんな風景が見れるのが新鮮だ。

服装も変えたいし、バイクもカスタムしたいし、
そういう形的な欲も強い。



仕事はすごく難しいものではないが、
海レクの依頼などが、夏に沢山入ってきており、
打ち合わせなどの調整で、
頭の中がパンパンである。

スケジュール管理を必死でやらないと駄目だなと
痛感したのが昨日だった。



今日はそんな感じかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわする日は、大人しく... | トップ | 明日は「真夏の方程式」を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事