いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

人事異動で?閲覧半減。

2014-03-29 08:37:54 | 日記
おととい、一気に閲覧数が減り、驚きました。(><)

記事の内容は、いつも通りな感じで書いたつもりですし、
半減以上の結果の原因は、正直よく分かりません(^^;)

う~ん・・・

いや、たまたま何かあったんだろうな、と割り切り、
2日目の今日も確認したところ、またまた同じ!(><)

あれれ~!?

二日連続の半数以上減。
よって、たまたまの減ではない可能性が高いと判断。



何らかの理由があるのではないか・・・



思いつくのは、

一般的な「年度末の忙しさ」と
月末に発表された「人事異動」です。

バタバタして、ブログを見て頂けていないのかもしれない・・・

そう思う、二日目の朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中のコミュニケーション | トップ | スタバでWi-Fiデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事