いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2023.1.1 洗車、実家、元気な娘の

2023-01-01 23:29:00 | 日記
朝、久々の洗車。
ガラスコートのおかげだからか、
洗車するととても綺麗に見える。
気分も晴れる。

昼は妻の実家へ。
娘は元気で、人見知りは皆無ではしゃぎまくった。
眠たそうだから、帰ってから公園に行くことにした。

2人でいつもの公園へ。
誰もいなかったが、開放感が好きなのか、
ブランコで楽しいと声を上げた。
こういう性格なんだな、と最近よくわかってきた。
私に似ているのかもしれないなあ。

昨日に続き、風呂は私と入り、
同じように風呂で寝た。
特に今日はいっぱい遊んだからなあ。

あと2日、何して過ごそうかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.12.31 気づけば大晦日 | トップ | 2023.1.1 悩みの種が見えてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事