いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.10.13 娘の成長

2019-10-13 08:02:00 | 日記
最近現れ始めたこと。

物を投げる。
オムツ替えで逃げる。
服を着るのを嫌がる。
布団を敷いたらはしゃぐ。

昨日、手を叩きましょうの歌の、
あっはっはが突然言えるようになり、
1人でハマっていた。

困ることも楽しいことも、
どんどん覚えて成長していく。

すぐにアップロードされていくから、
その都度カメラに収めるのが、
なかなか難しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.10 吐いた弱音 | トップ | 2019.10.14 三連休の台風災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事