いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.10.10 吐いた弱音

2019-10-10 06:50:00 | 日記
セミナーの業務が辛かったと
係の打ち合わせで話したら
気分的に楽になった。

後輩2人、新顔2人が意見を出してくれるので、
とても救われた気がした。

引っ張っていかないといけない立場だけど、
引っ張れないこともある。

立場が変わり、気付けたもの。

弱い部分を見せることに抵抗はない。

みんな同じことを感じながら、
上に上がっていくのかな。

仕事は1人でするもんじゃない。

支えて支えられてやっていくものなんだ。

それは内側でも外側でも一緒。

そのスタンスは固く持っていたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.9 脱ぎたがる娘 | トップ | 2019.10.13 娘の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事