いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.10.14 三連休の台風災害

2019-10-15 07:55:00 | 日記
9月から三連休が多い印象。
嬉しいけど、やっぱり何回経験しても、
連休明けの憂鬱感はあるもんだ。

連休中には地元のサイクリングイベントに出た。
イベント自体がどうかは別として、
参加者と話が弾んだので収穫はあったかなと思えた。

しかし、それより何より、
台風19号の被害が災害レベルで
ショッキングだった。

同時多発的な災害は、東日本大震災以来か?

いろいろ思うことはあるが、
義援金など、個人でできる支援をしていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.13 娘の成長 | トップ | 2019.10.15 喋りの反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事