いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2018.9.11 娘と自宅で生活

2018-09-11 07:04:18 | 日記
先日日曜に妻の実家から、
私たちの自宅に娘が移り、2日経った。

2人だけで育てる状況になると、
いかに妻の実家が楽だったかがわかる。

でも、いつまでも助けてもらっていられない。

2人で協力しながら、うまく育てていく方法も
見つけていかないといけない。

まあ、とにかく、娘がそばにいてくれて、
幸せだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.9.6 バランスを求めて | トップ | 2018.9.17 魔の3週目か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事