いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

映画「アフターアース」を観た。

2013-06-25 20:09:45 | 日記
CDで言えば、「ジャケ買い」と言おうか。

ポスターから伝わる「謎」「シリアス」「SF」
な雰囲気に引かれ、
ウィルスミスも好きなので、観に行った。

「アバター」とか
「プロメテウス」のようなSFを想像していた。

しかし、正直言って、
あんまり面白くなかったー(>_<)

勝手に期待してただけに、残念。

ネタバレしないように言うと、
結局、「親子の絆」がメインテーマで、
SFはたいした要素ではないというもの。

スターウォーズのような色も出すも、
戦闘シーンは殆んどなく。

危険な中に放り出された息子がたくましく育つ、
それが8~9割を占めていた気がする。

今日、ネットの評価を見たらかなり酷評で、
ちょっと笑いそうになった。(((^^;)

「ワイルドワイドウェスト」
「メンインブラック」
「A.I」
「ハンコック」
など、ちょっと野性味ある?キャラで
ずっと見てきただけに、
今回のクールな役はイマイチだった。

親子で出演するとか、そんなのには興味ないし、
また面白い作品を見せて欲しいものだと、
すごく思ってしまった。

オススメは…
ウィルスミスが好きな人だけ見て下さい!
と言った感じかな?(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな勇気。近所の焼き鳥屋へ。 | トップ | 独り身になり、感じる新たな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事