いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

気晴らしに街へ

2009-11-14 14:25:46 | 日記
新型インフルエンザのせいで、

水、木、金と一日中ほとんど部屋に閉じこもっていました。



しかし、今日はとても調子がいいです!

なかなか治まらなかったのどの調子が、すごくいい。

3日間も部屋に閉じこもっていたので、

さすがに気晴らしがしたく、今日は外出しました。

という訳で、今ネットカフェで更新しています。



ほんとは仕事に行くつもりでしたが、

今日は課のイベントが開催されているため、

「元気になったならイベントに来るべきだろう」なんて文句を言われることにでもなったら嫌なので、

今日が最後の静養ということにして、

明日休日出勤したいと思います。

明日なら、誰かに見つかっても文句言われることはない・・・かな?

まあ言われても気にしない心構えは出来ています



いやーしかし、ほんとに貴重な休みでした。

平日に2日間も、普通は休めません。

その代わり仕事は溜まっているんですけどね

ただ、その間に少しだけ自分を見つめなおす時間が持てたように思います。

充電が出来たというか、リフレッシュしたというか。

これで溜まった仕事に立ち向かえる気がします。


気分的に、

今日2センチ前進です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ3日目 | トップ | ありがとう・・・だから頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事