いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2014.9.20 寒い日。体調崩す。

2014-09-20 23:51:07 | 日記
今日は寒かった。

初の長袖長ズボン。
薄手のウィンドブレーカーが役に立った。

二連休の後の仕事は、やはりだるい。

閑散期に突入した、という要因もあると思う。

シーズン中は連休など取れなかった。

そのギャップが激しいのがうちの職場。

モチベーションと、人間関係の相互作用か、

夕方から体調を崩した。

肩の凝りを感じ、風邪を引き気味であると自覚し、

水分を多く摂るように心掛けた。


明日も仕事。

難なく乗り切りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.9.19 | トップ | 2014.9.20 東京喰種が終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事