いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

年に数回の買い物。

2013-06-27 23:03:43 | 日記
春に服を買った。
自分にセンスがないと自覚し、
初めて店員と相談して、上下合わせて買った。
滅多に買わないベルトも買った。
色はイエロー。
自分だと、こんなのはまず選ばない。

今日は夏の服を買った。
以前から、デートもほとんどしてこなかったから、
オシャレ着に着替えることがまずなかった。
だから春に買った服くらいしか、
オシャレと思える服はない。

今回は、もうデートなんてなくなったけれど、
手持ちの服に飽きたし、気分転換も兼ねて、
オシャレな服を買った。
また店員と相談して。

とりあえず一番買いたかったデッキシューズ。
無知だけど、とりあえずブームみたいだから
欲しかった。大人っぽかったし、興味はあった。

選んだのはモカシンと言われるシューズだった。
裸足で試着。石田純一みたいだった・・・(・・;)

これまた流行のショーツと、靴、パンツに合う色の
ポロシャツを買った。
合計3万円超。

実はその店の前に、別の店でショーツとTシャツを
買っていた。1万円超。

なので本日、約5万円の服の買い物をした。
クレジットカードを使ったから、
また今度、一気に引き落とされるんだろうなぁ・・・。

そして、買った服も、来年には飽きるのかもしれないなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り身になり、感じる新たな... | トップ | ゲーセンのパチスロでメダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事