いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

根性

2010-02-16 22:43:18 | 日記
新人なので、

「仕事には慣れた?」と、

いろいろな人から聞かれます。



採用されて半年目くらいは、

「まだまだですよ~。仕事が本当に多いんですよね~」

と、だいたい言っていましたが、


今頃は、

「精神面はかなり鍛えられました。でもまだ本当に仕事がおおいですね・・・」

と言うようになりました。



いつの間にか、自分の答え方が変わっていました。



病んだ時期もありましたが、

ちょっと乗り越えてきた感があります。



アバウトな話でしたが、

何となく伝わったでしょうか?



もっと鍛えて、

もっともっと化けて、いや成長していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪開幕  | トップ | 失敗から学んだこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事