飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館競馬4日目~忘れてた

2012-06-22 21:51:19 | 競馬
今週は結構忙しかったんだけど、先週日曜の写真をすっかり忘れてました。

天気が悪い悪いと言っていたら日曜の午後はすっかり晴れ上がって、
逆光での厳しい条件での撮影になってしまいました(笑)。


はじめて内馬場に行ってみた。
さすがにいい天気で日曜日で重賞ということで、お客さんは多かったです。


重賞の日は70-200で。


この日は岩田さん絶好調。


みんな疲れてるような顔してるな。


イクゼギンギラギン。


バカにされてる気がする・・・


落ち着け落ち着け・・・


久しぶりに福永さんが来て、松国&金子ブランドに乗ったというのに近くに来てくれなかった。


僕的にはヴィジャイがこの日のメーンでしたね。2着で残念。


ぶっちぎりの1番人気でしたが・・・

私、昔ロードホースクラブに入っていたんですよ。
出資したのは3頭だけでしたが、2頭が勝ち上がってくれました。


ひどい逆光なので、レース中の写真はあきらめた。


このレースの松山クンは上手い乗り方でしたね。


結果論だけど、走りそうな体してますねえ。


わたくし、Hi-Hiって全然知らないんですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿