飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

忙しい夜

2012-06-17 22:37:16 | WRC&モータースポーツ
パソコンでル・マンを見て、テレビでMotoGPを見て、疲れました(笑)。

決着がついていたとはいえ、今回はル・マン中継のほうが面白かったな。
何がよかったって解説の皆さんの話が面白かったです。
あらためて関谷さんのファンになってしまいました。

そして、フィニッシュシーンはいつみても感動しますね。
去年は日の丸を背負って走ってくれたロッテラー、トレルイエが連勝したのもうれしいです。
今週はオートスポーツを買おうかな(笑)。

関谷さんといえば、真っ黒いマクラーレンF1での優勝、覚えています。
あの頃はテレビ朝日で毎年中継していたんけどねえ。

10月の富士WECはもちろんなんですが、
5年後でも、10年後でもいいから一度サルテ・サーキットに行ってみたいです。
きっと実現させてやる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿