飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

特別模範男

2006-12-23 19:52:46 | 競馬
たまたま、本当に偶然なんですが、今週の月曜日に職場の先輩に借りた本が

「特別模範男」

でした。ジョッキー、藤田伸二の自伝といっていい本です。

なんていうか、僕は普通というか、目立たないタイプの人間なので、
藤田みたいなヤンキーっぽいというか、攻撃的な人は好きではありません。

でも、読んでいるうちに藤田ワールドに引き込まれ、
ちょっとこれから応援しようかなという気になってきたところだったんです。

そしたら昨日のニュースですよ。
まったく、タイミングがいいというか、やっぱりというか・・・
きっとかなり気に障ることを言われたか、やられたというのは想像できるけど、
おさえるところはおさえなきゃ・・・

男、藤田伸二のことです。
ひょっとしたらジョッキーやめるんじゃないかな・・・
どうやら罪を認めてるらしいし・・・
いや、ひょっとしたら認めさせられたって言かもしれないな。

4億5000万の家、どうなるんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿