僕的にはスホーイ35でもうこの日は十分満足という感じになりました。
そのくらい、強いインパクトがあるフライトでしたね。
この日もミグ3とI-16による編隊飛行がありました。
遠くに見えた777はシンガポール航空。ちょっとがっかり(笑)。
この日は降りたあと目の前の誘導路をタキシングしてくれましたよ。
しっかし、フェンスも何もないのは凄いよねえ。
でも、みんな節度を守って撮影していました。
ウォーバーズが好きな方へ。
ミグ29と35は今日も空中給油デモへ。
給油する側。
される側。
給油完了。
この日のミグ35のフライトは時間が長かったです。
この日は多少近くまで近寄ってくれました。
それにしてもひらりひらりと軽やかによく動きます。
機動性はスホーイ系よりもよく感じました。迫力は感じないけどね。
斜めった。ミグ29の系統って前脚と主脚の間隔がずいぶん狭いよね。
またまた模型みたいな写真に・・・
観客の前でご挨拶してました。
プラットフォーム近くの管制塔です。
結構見物客がいるんですよね。
10年前、この管制塔から、あの伝説のベルクトの写真を撮ったSカメラマンとお話をさせて
いただいたのですが、おそらく管制官の家族とかコネがある人でしょうね~と言っていました。
そして、プラットフォームでは僕の憧れStrixさんとも少しお話しすることが出来ました。
まあ、お話というよりも僕の一方的な愛の告白だったんですけどね(笑)。
今日発売のJウイングではお二人のMAKSレポートが出ているのでしょうか?
北海道では土曜日発売かな。早く見たいなあ・・・
そのくらい、強いインパクトがあるフライトでしたね。
この日もミグ3とI-16による編隊飛行がありました。
遠くに見えた777はシンガポール航空。ちょっとがっかり(笑)。
この日は降りたあと目の前の誘導路をタキシングしてくれましたよ。
しっかし、フェンスも何もないのは凄いよねえ。
でも、みんな節度を守って撮影していました。
ウォーバーズが好きな方へ。
ミグ29と35は今日も空中給油デモへ。
給油する側。
される側。
給油完了。
この日のミグ35のフライトは時間が長かったです。
この日は多少近くまで近寄ってくれました。
それにしてもひらりひらりと軽やかによく動きます。
機動性はスホーイ系よりもよく感じました。迫力は感じないけどね。
斜めった。ミグ29の系統って前脚と主脚の間隔がずいぶん狭いよね。
またまた模型みたいな写真に・・・
観客の前でご挨拶してました。
プラットフォーム近くの管制塔です。
結構見物客がいるんですよね。
10年前、この管制塔から、あの伝説のベルクトの写真を撮ったSカメラマンとお話をさせて
いただいたのですが、おそらく管制官の家族とかコネがある人でしょうね~と言っていました。
そして、プラットフォームでは僕の憧れStrixさんとも少しお話しすることが出来ました。
まあ、お話というよりも僕の一方的な愛の告白だったんですけどね(笑)。
今日発売のJウイングではお二人のMAKSレポートが出ているのでしょうか?
北海道では土曜日発売かな。早く見たいなあ・・・