そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

これって、喧嘩じゃねぇ? 先輩達ったら。。「両毛線ビート魂」全開(笑)。

2011-06-18 03:02:29 | インポート


夜、テレビを点けなら氷室京介の復興支援ライブの
ドキュメンタリが報じられていた。そう言えば、今朝の
朝刊には、布袋寅泰と吉川晃司のコンプレックスの
1面広告が出ていた。ぶつけたんでしょう?これって、
喧嘩じゃない先輩達ったら。「両毛線ビート魂」全開。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778

追記・ベースは、ローグの西山文明がプレベで。ギタ
ーには、バーソンズの本田毅。リード格のDAITAはち
ょっと上手すぎ。余裕で布袋のフレーズを弾き切るか
らスリルに欠けるのだ。香川誠だったらもっとよなった
のだが。

追記2・番組は音楽に対する愛情のない編集で残念。
氷室氏の意思を伝える部分、報道の要素をはっきり
分けるべきだった。まぜなくても、音楽には、ちゃんと
力があった。

追記3・来月、28日、渋谷O-EASTのイベントに、何と
KNiFeとしての出演が予定されている。何と。何と。思い
だする渋谷の屋根裏に通った日々を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿