そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

好きだなぁ~、学生街。

2012-08-21 22:59:08 | お茶の水博士と歩く楽器街


根拠のない自信にみちみちた若者って嫌いでは
ないのだ。あ~、もうダメだと濡れ落ち葉のようにな
っている輩なんかとは交わりたくはない。学生街に
は、同じような気持ちで学生を応援しようというメシ
屋が、まだ、ある。

今日、お茶の水で見つけたのは、ワンコインメニュ
ーの豊富な魚介類系の定食屋。ディスクユニオン・
ヘビメタ店の通りを水道橋方面に歩くとある。

写真の海鮮丼が500円なら、文句はあるめぃ。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/
マイスペース(演奏動画)
http://www.myspace.com/tokyojuggler



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生街すきだな~ (バビ、ばあば)
2015-10-05 22:55:22
最近お茶の水へ所用で出かけることがある。町並みは随分変わりはしたがまだ学生に500円コインに近い”おいしい値段”の店もある。先日茗渓通りの喫茶プロント前で1000円近い値段のランチをみた学生が「やす~い」と言いながら入る。いまどきの学生の金銭感覚が分からなかった。でも楽器街も含めてやはり学生街って活気があって魅力的。すきだな~
返信する

コメントを投稿