そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

びしびしに、緊張して歩いた繁華街。

2014-04-24 20:50:02 | 日々の泡立ち。
かつて、新宿の歌舞伎町という街は、ビシビシに緊張して歩いたものだ。少しでも、通りに面した店の看板に目をやれば、客引きの兄さんが駆け寄ってきた。そして、1人かわせば、また1人とやってきて、目的地にたどり着くまでに、えらく疲れたものだ(笑)。それが、どうだ。今は、新宿も、さらにアンダー・グランドな雰囲気のあった池袋さえ、おだやかな街になった。あのシオン兄さんが「有り金、全部、ブーツに突っ込んだ街」は、もう東京エリアにはない。嗚呼。路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なが)
2014-04-25 11:14:52
新宿のバックストリートかあ。金も取らずにやらせる女。いまの新宿は、もう違うのかあ。
返信する

コメントを投稿