そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

足利と言えば「コグレ楽器」なのだ。

2015-01-04 19:50:41 | 日々の泡立ち。
足利と言えば、コグレ楽器なのだ。前店長に会えたのもラッキーだけれど、一緒の小学だった「松(まつ)」にも。音楽好きには、渋さ知らズ、セメントミキサーズの松かな。ゆっくり話をしたのは20年ぶり。「今年は、もう一歩踏み込んで音楽がやりたい」というような事を言っていた。新しい音が届くのを待ちたい。路上音楽情報紙ダダ・青柳文信

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新島)
2015-01-22 12:38:38
お久しぶりです。

コメントは久しぶりですが
時々こっそりブログは拝見してますよ(笑)

ヤギ君的には
毎日小学生バンドのマツが最もしっくりくるのかな?
ところで
「毎日小学生バンド」の名前の由来は知ってる??
初代ベーシストの江森ってヤツが命名したのだけれど
小学生時代に毎日小学生新聞って言う学級新聞があって
それを捩ったらしいです。
読売小学生新聞だったら
読売小学生バンドになってたって事だよね(笑)

マツも教育する立場になったようで
どんなドラマーを育て上げるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿