自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieのカイカイ、ちょっと良くなったような

2013-04-23 21:56:29 | ゴールデン
うちのカイカイ犬ですが、最近そのカイカイがちょっと良くなって来た気がします。





筋金入りアイアンマンJimmyさんお勧めの"Grain Free"ドッグフードを食べ始めて、1ヶ月弱ですが、その効果が徐々に表れて来ているようです。この調子だとチョー$$$なアレルギーの専門医にかからなくて済みそうです。Jimmyさんに、感謝、感謝ですね。



さて、今回日本に帰った時に、義理の姉が大量におみやげとして持たせてくれたのが、コレです。





ヘンテコなパッケージですが、札幌の丸山動物園限定販売(当初は)の白くま塩ラーメンというインスタントラーメンです。テレビで、マツコデラックスという人(どんな人かは最近知りましたが、ちょっと説明は控えさせて頂きます)がこのラーメンを絶賛したらしく、その後売り上げが10倍に伸びたそうです(この記事参照)。


このラーメンの売り上げの一部は、ホッキョクグマの飼育と繁殖のために寄付されるそうです。なかなか粋な企画ですね。





実際作って食べてみると、とてもインスタントと思えないくらいおいしい。それもそのはず。製造元を調べてみると、私が以前から絶賛する「藤原製麺」でした。そりゃあ、おいしいはずだ。


まだ10数食あるので、当分楽しめそうです。義理の姉に、感謝、感謝。何か今日は、感謝ずくめですね。






Julie、カイカイが少し収まって良かったな。Jimmyさんに会った時は、ちゃんとお礼を言うようにな。えっ、「あだじ、じゃんぶ、じゃんぶじか、でぎまぜん」だと? 仕方ない、じゃあJump攻撃で感謝を表わすかぁ。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿