自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Merry Xmas 2018!

2018-12-25 20:13:17 | サイクリング
Merry Xmas!、読者の皆様! 楽しいXmasを過されましたでしょうか。カリフォルニアは、きのうの夜から雨で、今朝起きたら完全に路面が濡れていました。というわけで、今朝のホリデーライドはなし。


各自、Xmasツリーの下に置かれたプレゼントを開けて、「サイズが小さ過ぎる」、「サイズが大き過ぎる」、「えっ、こんなの貰って本当にいいの?」とか言いながら盛り上がっていました。私は、昼過ぎから1人でXmasのライドに出かけて来ました。


1人で出かけるときは、なるべくバイク専用パスを通るようにして、安全を心がけます。Xmasの当日に車にはねられていては、シャレになりませんからね。


慣れ親しんだルートを通って、海沿いの道に出ます。Xmasに真っ青な海を見ながら走るというのは、やっぱり最高ですね。季節感はありませんが。





今日は、HaruもXmnasということで、プレゼントをいっぱい貰いました。





とにかく今日は、みんなが家にいたので、Haruはとても嬉しそうでした。Haruも完全に家族の一員だと感じた今年の Xmasでした。


では。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaede)
2019-01-31 00:46:21
ご無沙汰致しております。Haruちゃんになっても、楽しみにブログを拝見させて頂いていました。毎年、日本に居ても用意できないような奥様の超豪華絢爛なお正月料理の写真を楽しみにしておりましたが、Hiroshishiさんも奥様もご子息の方々もHaruちゃんも大丈夫でしょうか。お変わりなく、楽しく過ごされていることをお祈りいたします。
返信する
そのうち復活します! (Hiroshishi)
2019-01-31 00:54:09
Kaedeさん、コメントありがとうございます。

ちょっと事情があり、ブログの更新を停止しています。復活したらまた読んで下さいね。Haruは元気にやっています。相変わらずのおてんば娘ですが。

では。
返信する

コメントを投稿