ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

「MAD MAX」復活!!

2014-12-11 17:12:25 | 映画
僕らの世代にとって、決して忘れる事が出来ない「マッド・マックス」シリーズ。
ずっとシリーズの再起動版の話があったが、結局色んな事が起きて暗礁に乗り上げてきた。
遂に主演にトム・ハーディを迎えて、遂に撮影に突入したと言うニュースを聞いた時は胸が高鳴った。

しかしソレ以降は何も情報がなく、追加撮影を巡り監督のジョージ・ミラーと映画会社が揉めてるとも言われた。
公開時期も大幅に延期となり、このまま「オクラ入り」するのでは?とすら思った。
そんな中、今年のコミコンで待望のティーザー予告篇が公開されたが…正直今一つピンと来なかった。
だが今回、満を持して公開された予告篇はそんな事は無かった!
観たかったのは、こんな「マッド・マックス」だ!!

荒廃した未来。
水とガソリンを巡り、狂気の中で生き延びる為に必死に戦う。
そこには情けや法は存在しない、己が生きる為の野蛮で獰猛な生存本能のみ。
2代目マックスを襲名したハーディもカッコ良い。
俄然、作品への期待が高まって来た。
現時点で、日本公開は2015年の夏と決定している。
楽しみに待っていたい!!





「今じゃ皆頭がイカレちまっている、マックス…あんただけじゃないんだ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿