韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ダリル夫」チェ・ソンジェ、ユイと悪縁... 「痛みされている死ぬことだ」

2018-04-29 22:49:57 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のユイとチェ・ソンジェの悪縁が公開された。

31日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」ではハン・スンジュ(ユイ)とオ・ビョンチョル(チェソンジェ分)の悪縁理由が明らかになった。

この日ハン・スンジュはオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)と映画を見るために前売りをしたが、映画の時間が過ぎても来ないオ・ジャクヅに怒ってポップコーンとコーラを捨てて映画館の外に出ようとした。

その瞬間、黒い帽子をかぶったオ・ビョンチョルとぶつかった。オ・ビョンチョルはハン・スンジュの腕を握って「大丈夫」と尋ね、「これから気をつけてください」という意味深長な言葉をした。

引き続きハン・スンジュを狙っていたオ・ビョンチョルの過去が明らかになった。オ・ビョンチョルはハン・スンジュのドキュメンタリーに出演した同セラ(パク・ソウン)の夫であった。病気を患っている同セラは「ハン・スンジュピディニム本当に上手くださった」と彼に会いたかった。

しかし、ハン・スンジュに会いた同セラは突然死亡して気がかりなことを起こし、オ・ビョンチョルは床にごろごろと転がる同セラの靴を見て嗚咽した。過去を思い出したオ・ビョンチョルは涙を流した。

オ・ビョンチョルは電話を交わすこの「セラがそのいくつかの心にその女性に会いに行ったのか、あなた知っている?私はとにかくキラーだ。ハン・スンジュので、すでに私セラも悪いです。私は彼女をどのようにちょうどヅニャ。もうそうなら殺す。ハン・スンジュ、私はセラのように私のように同じように苦しんで受けて死ぬことだ」と怒った.
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿