韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「夫なくてもされて "... 「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、離婚後の人生第2幕開かれた

2018-04-29 22:48:01 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘが変わった。

31日午後放送されたKBS2週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本パク・ピルジュ、演出ユン・チャンボム)でパク・ユンナ(ハン・ジヘ)の人生2幕描かれた。夫まま星雲(ファン・ドンジュ)と不和を経験してきたユンナは、最終的に彼と離婚して一人の娘を育てると自立することを決めた。

この日の前に星雲の実姉チェ・フイギョン(キム・ユンギョン)は、ユンナを呼んで事件に娘ウンスを生んだのかと問いただした。しかし、実際には違った。星雲が、子供がいない場合の特性を譲らないという両親を欺くために、妊娠をしていないユハと組んで子供を養子にしたもの。

有するヒギョンに「ガムフイ兄さんが、いやチェ・フイギョンさんにすることだ。私たちのウンスは、私たちの家族に触れる前に、私の顔の放送でメディアからインターネットでうんざりするほど見たのだ。私は何を言っているかずっと胸ジョルイミョ住まわせてくれるだろう」と警告状を飛ばした。

ヒギョンは柳河と星雲の事実を告白に甥が養子縁組なっていたということを知って衝撃を受けた。これ両親に離婚の事実を隠してやるからユハに慰謝料一銭与えず離婚しろ極めた。有するお金欲がなかったので、これを受け入れた。

有する姉妹たちと酒を飲んで「私のよう偉い人がなぜ参考に住んでいたのか。もはや馬鹿のように肥えない」と述べた。

以来、有する前の夫側の弁護士を訪ね、離婚後守るべき事項などを注意しました。彼女は「慰謝料請求をアンハルだろうし異議申し立てもしない」とし、離婚したことについて、秘密保持を約束した。債権差し押さえに流下がお金一銭ない持って店というヒギョンの意味だった。

有する弁護士に「二度と見ることなくしてほしい。その程度の夫がいなくてもされる。自分の力でよく買うことができる」と念を押した。医師であった有する一人の娘を育てるためには、お金を稼がなければならなかった。彼女は仕事を救うために、複数の病院の面接を見ながら足跳ね上がった.
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿