韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、娘の養子縁組が判明した。「家族に触れる黙っアンドォ "

2018-04-29 11:03:14 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘのナンイム事実が明らかになった。

31日午後放送されたKBS2週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本パク・ピルジュ、演出ユン・チャンボム)でチェ・フイギョン(キム・ユンギョン)がパク・ユハ(ハン・ジヘ)と弟まま星雲(ファン・ドンジュ)の秘密を知った過程が描かれた。

この日ヒギョンは、朴船荷(パク・ソニョン)にユハが星雲と結婚する前付き合っ男との間に生まれた子供を、まるで星雲の娘のように欺い打ち明けた。しかし、これは事実ではなかった。

星雲が父の財産を受け継ぐために妊娠をしていないユハと組んで子供を養子にしたもの。

姉を苦しめる兄を見た有する「私に触れる言葉レトジョ?いつから私たちの家族関係した?私の問題は私のクトネトオヤた」と熱弁を吐いた。

それとともに「ガムフイ兄が、いやチェ・フイギョンさんにすることだ。私たちのウンスは、私たちの家族に触れる前に私の顔の放送では、メディアでは、インターネット上でうんざりするほど見たのだ。私は何を言っているかずっと胸ジョルイミョ住まわせてくれるだろう」と警告状を飛ばした。

これヒギョンもなかった。「取った人の子供まで生んだくせに。あえて私たちの家をだまし?あなたのテーマに?はいなんかが?」という言葉は無視した。しかし、最終的には弟星雲の告白により、子供が養子縁組されたということを知って衝撃を受けた。

有する船荷に「姉と私は行かなくちゃ終わっ。私は本当に大丈夫」と慰めた。この日ユハと星雲は離婚した.
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿