韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、不妊被せファンドンジュに怒り「平手打ち」

2018-04-28 20:52:17 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘがファンドンジュのスラップを打った。

31日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ようサルレヨ」5回では、まま星雲(ファン・ドンジュ)がパク・ユハ(ハン・ジヘ)を裏切った姿が描かれた。

この日チェ・フイギョン(キム・ユンギョン)は「ウンス四人の子供はないとして。バクユハ言葉君を知っているというが」と追及した。まま星雲は「知っている。仕方なかった。父は子のすぐなら持てば離婚しろ脅迫し、母は亡くなるまで孫ない嫁認めないたとましじゃないか。だから、ウンスを採用したよ」と打ち明けた。

チェ・フイギョンは「なぜ養子縁組をして、時間持って大人説得し、子供負うものはず。アイアン産ん採用された理由があるんじゃないの」と尋ね、まま星雲は「あの人が子供をできない持って」と嘘だった。

パク・ユハではなく、まま星雲の不妊のために子供を養子たこと。結局パク・ユハはまま星雲の平手打ちをテリョトゴ、「ありがとう。未練しまうくれ」と毒舌た。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿