韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティー」キム・ナムジュ、チ・ジニに「一人でありたい」

2018-04-13 21:44:19 | ドラマ
ドラマ「ミスティー」でキム・ナムジュがチ・ジニを押した。

23日午後放送された総合編成チャンネルJTBCドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン、演出某ワンイル)はカン・ギジュン(アン・ネサン)刑事に会ったコ・ヘラン(キム・ナムジュ)の姿が描かれた。

この日コ・ヘランに会ったカン・ギジュンは「一度だけ、より求めることが分かるかね」とし「ブローチがなぜ車の中であったでしょうか。その部分が継続接続がならなくて言葉」と尋ねた。コ・ヘランは、「まだ節疑うんですか」とした。

カン・ギジュンは「率直に言って疑いの最も決定的な役割をしていた部分が、まさにそのブローチでした。それがなぜそこを離れていたのだろうかコ・ヘランさんは一度も考えたことありませんか」と疑問を抱いた。

続いてカン・ギジュンは、自分がコ・ヘランを有力な犯人だと思っていたのが最大の敗着だったと」だから真犯人を逃し騙さ」と述べた。コ・ヘランは、「何を意味するのか。真犯人イラニョ」と尋ねた。

カン・ギジュンは」コ・ヘランさんは最も有力な容疑者でメイドしておいて、安全に戻る隠れてしまった人。ブローチを手に入れることができるように多分私達が思っていたよりもはるかに近い関係であることができる本当の犯人だ」とした。

以降コ・ヘランはユン・ソンイ(キム・スジン)と報道局家族を呼んで会食をした。自分を心配しているユン・ソンイにコ・ヘランは「モルゲトオソ。カン・テウクが誰であるか」と述べた。以後の家に到着したコ・ヘランをカン・テウク(チ・ジニ)がピックアップた。

カン・テウクは車の中で眠っていたコ・ヘランを目覚めさせた。目を覚ましたコ・ヘランはカン・テウクの支えを受けたところ以内」テウクさん、私一人でよく歩くことができる。大丈夫」と彼をプッシュした。家に入ったコ・ヘランは「ごめん。私は少しだけありたくはい」とだけ部屋に入り、ベッドの上で苦しんでいた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」キム・ナムジュ、チ・ジニの疑い生じた... 緊張感↑

2018-04-13 21:09:29 | ドラマ
「ミスティ」キム・ナムジュがチ・ジニの真実を知った。

23日午後放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン、演出モードワンイル)15回では、コ・ヘラン(キム・ナムジュ)がカン・テウク(チ・ジニ)の疑わしい状況を知ることになる姿が描かれた。

コ・ヘランはカン・テウクの書斎から車スピード違反の罰金請求書を見て驚いた。ケビン・リー(ゴジュン)死亡事件当日のことだった。コ・ヘランはカン・テウクを疑う情況を捕捉して慌てて驚いた。

カン・テウクはコ・ヘランがこの事実を知ることになったということを気づいた。二人が真実に近づくほど緊張感を高めた。果たしてカン・テウクがケビン・リーを殺した真犯人かも成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->