韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私のおじさん」イ・ジウン、イ・ソンギュン挑発 "不幸に見えて唇ちょっと大見た"

2018-04-26 21:51:21 | ドラマ
「私のおじさん」イ・ジウンがイ・ソンギュンと口合わせた理由を説明した。

29日放送されたケーブルTV tvN水木ドラマ「私のおじさん」(脚本パク・ヘヨン・演出キム・ウォンソク)でパク・ドンフン(イ・ソンギュン)は、会社出勤し昨晩ではない(イ・ジウン)が自分に急にキスしようとしことを思い出して苦しんでいた。

前で安易に友人をさせてパク・ドンフンにキスする姿を撮影すると、そのに意図的に近づいていった。

これを知らないパク・ドンフンは出勤と同時にイージー中桁を訪ね」でアン氏今日まで働いてください。明日からなら出てもされている」ときっぱりと語った。

以後常務理事も派遣ので中行儀のだらしアンダミョ彼トリミングしたが、常務理事は鼻を打って、これを受け入れなかった。

結局パク・ドンフンはない案を会議室に呼んだ。彼は会議室のブラインドを多蹴っ従業員が多見られるように作成された後、ドアを閉めた。

パク・ドンフンは「甘く見えるの?賄賂てどうしていいか分からするだろみると、あなたが対面好むと思っか。ジェミトニャ。年配の人の持って遊ぶから面白い?」と話をこらえて尋ねた。

にっこり笑っイ・ジアン」の楽しみは。ただ男と唇触れ本紙があまりに長くなって大見た。私だけうんざり見えるの。どのようにすれば月5日、600を稼いでもあのように面白くない見え。大学の後輩の下。その後輩が自分切ろうとするだろ知りながら誠実な無期懲役ができるようにパクパク」と冷笑的に語った。

続いて彼は「ここ一番うんざり不幸に見える人。私だけの人生乞食のようなものなので、唇デボミョン少しうんざりか、ちょっとでもおもしろいかだから大見た」とし「それでもうんざりつまらなくて同じというおじさんはどうだった」と挑発した。

これパク・ドンフンは「両親は知ってかお前こう通う何か。一度だけ、よりこんなことするとその時に話して者だからそう知れ」と警告した後、席を開いた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「推理の女王2 'クォン・サンウ・チェ・ガンヒ、推理終わり時王活躍... 五感を刺激

2018-04-26 06:15:13 | kbsドラマ
「推理の女王2」クォン・サンウ、チェ・ガンヒが最強の空調推理を披露した。

去る28日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王シーズン2」9回は、4番目のエピソードである寄宿塾連続殺人事件の秘密がすべて明らかにされ、視聴者の五感をぴりっとさせた。

ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、寄宿塾学生寒気の、経理スタッフバクインエに続き三番目の犠牲者である寮長の犯行シーンはCCTVに写り込むだろうと予想したが、今回も犯人の痕跡を見つけることができなかった。死体を再び考える調べユ・ソロク(チェ・ガンヒ)は、誰にも気づかれず悲鳴一つなく殺すことができない方法で毒を推理やり遂げた。

ワンスンとソロクは学園から追い出されたカン・ジュヨンが一週間後寒気のを殺してくださいと言って自殺したという話を信じなかった。二人は、人々のすべてがこの怪しい噂に恐れに震えているときに目に見えなかった手がかりを一つ二つ追跡していき毒寒気用のタバコとバクインエの車ティーバッグの秘密を知っているのに成功した。

初めてタバコに毒を入れたのはカン・ジュヨンだったが、これを逆に利用してパク・インエを死亡させた犯人は、従業員のオ・ソンテであった。結局、ワンスンとソロクは、被害者3人のうち二人は直接、間接殺人、一人の死は幇助したオ・ソンテの犯行を明らかにして恐怖の寄宿塾事件を仕上げました。

今度こそきちんと勉強するための寄宿学校を選んだユ・ソロクは再び殺人事件を解決し、推理力をアップグレードさせることになった。しかし、ハ・ワンスンが彼女に重鎮で行政職の発表を渡し推理クイーンの今後の計画に新たな風が吹くのを予告した。

実際には、ニューススクラップと毎日見て整理などの基本的な業務だったが、お金も儲けて存分に犯人に追いつくことができると信じた彼女の明るい笑顔は、今後、これらの空調推理活躍をより一層期待させている。

だけでなく、これまで少しずつ疑問をかもし出し「リング失踪事件」解決も新たに流れに乗り始めた。ワンスンがソロクに与えようと準備したリングが、二人が爆弾酒を住まわせ食べた後、まんまと消えたこと。ワンスンはソロクが無言リングを手に入れたと思って、彼女は彼が他の女性に指輪を与えた覚えていて、さすがにはっきりしない事件の顛末は何なのか29日の放送に関心が集まっている。
韓国ドラマ ブログランキン
-->