韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

20世紀」キム・ジソク、噂包まれたハン・イェスル求めた「運命の再会」

2017-10-27 23:53:45 | mbcドラマ
20世紀少年少女」でハン・イェスルが空港を抜け出たのを記者団に囲まあり、これをキム・ジソクが求めた。

9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女(演出イ・ドンユン、脚本イ・ソンヒェ)」では、サ・ジンジン(ハン・イェスル)とコン・ジウォン(キム・ジソク)が再会した。

この日ジンジンは香港旅行に行ってきた後、ソースを知ることができない動画流布で噂に包まれた。記者たちは「映像の主人公が合うのか」と質問を殺到し、ジンジンはその時になっ状況を判断した。

自分も知らない映像に当惑、ジンジンは一歩も出なかった。この時、ジウォンがそのようなジンジンの手を握って、二人は、記者団に囲まれた現場での運命の再会をした.
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、性的虐待を目撃しても、口を閉じた

2017-10-27 23:49:36 | kbsドラマ
「魔女の法廷」で、女性セクハラ事件が赤裸々に描かれた。

10月9日初放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン/演出キム・ヨンギュン)は上司であるオスチョル部長(前排水分)にセクハラをされるマ・イドゥム(チョン・リョウォン)と励起子の姿が公開された。

この日の事件を解決した後、オ・スチョル部長検事、マ・イドゥムなどが含まれている刑事2部はカラオケで会食した。

酒に酔ったラメオスチョル部長は「紅一点が付いてくれる飲み物飲んでみよう」とマイドゥムウル歌った、マ・イドゥムは自分の愛唱曲が出てきたと気の利いた嘘で状況を免れた。

その中ハン・ギジャがスクープをほしいと会食場所を訪れた。オ・スチョル部長はハン・ギジャの太ももを触っ肩を組んするなどのスキンシップをして励起子を困り果てさせた。さらにオ・スチョル部長は「メンイプに?どうしてこんなにタイトのか?スクープをするには、レポーターとスキンシップがあるべきではないか」とハンギジャを抱きしめた。

これマ・イドゥムは席を蹴って私がトイレに向かい、トイレの外で起こっているオ・スチョル部長のセクハラを目撃した。マ・イドゥムはこれを見ても阻止しなかったし、ハン・ギジャはオ・スチョル部長の足を靴に撮ってやっと逃げることができた。

以後ハン・ギジャはオ・スチョル部長をセクハラの疑いで告訴し、マ・イドゥムは参考人に調査を受けることになった。他人の仕事に口出ししたくないマ・イドゥムは酒に酔って記憶がないと嘘だった。

オ・スチョル部長はマ・イドゥムに昇進を提供して、今回の事件をまっすぐ折れる解決くれ求めた。続いてオ・スチョル部長はマ・イドゥムの肩をとんとんて顎に触れた。マ・イドゥムはオ・スチョル部長の行動に不快な感情がドラッグ上がるが、上司の前で嫌なティーを出せずに頑張って淡々と彼の手のジェスチャーを受けた。

一方オ・スチョル部長は強引だった。彼は、自分を調べるヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)に「お前酒とると女とのスキンシップしないの??こんなセクハラであれば大韓民国の男性全部刑務所なければならない」と堂々と言って言葉を失う作った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

初めての部屋」今回の生は「チョン・ソミン、生まれて初めて見たイ・ミンギに奇襲キス

2017-10-27 23:47:14 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンが生まれて初めて見た男イ・ミンギに奇襲キスをした。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で補助作家5年目ユン・ジホ(チョン・ソミン)は、3ヶ月ぶりに家に帰った。自宅でじっくり休む考えましたが、弟カップルがすでに占めていた。さらに、弟のガールフレンドは、婚前妊娠をした。

ジホの親は弟カップルのように生きろたがジホはそんなことはできない抵抗した。ジホの母親(キム・ソニョン)が保証金をしろとお金を渡したが、実質的に家を救うには、選択なしに不足している金額であった。

その間ナム・セフイ(イ・ミンギ)は、従来のハウスメイトに契約書を差し出し私もらった。

家求めるジホ友人ア・ゲハチョウ(キムガウン)この電話がきた。家賃30万ウォンだけ内面されるタウンハウスハウスメイトを求めるという内容だった。ジホはすぐに入居すると荷物を包んで出てきた。家主の名前が「ナムセフイ」ということを知っていたが、当然女性だと思った。

その間セヒも文字が来た。セヒも「ジホ」が男メイトであることを知っていた。夜勤をして帰ってきたセヒはポストイットに入念に整理された家の管理メッセージを確認して満足していた。

インターン期間を一週間終えセヒはジホに「契約したい」というメッセージを残した。ジホはセヒの会社で見つけたが、二人はお互いを気づかずに分かれた。

ドラマ打ち上げでセヒとジホはレストランで向かい合った。セヒは単独でサッカーの動画を見ていた。ジホが、これよりも興奮してセヒの肩を叩いて好きだった。サッカー大ファンであるジホがサッカーについてだらだら詠んだ。いつも艶がなくて静かなセヒは黙っているがジホに「アーセナルファンですか?」と尋ねた。

この時、ジホが好きな助監督が分かった。ときめく表情のジホは、彼が告白するとパチンよう信じていた。しかし、この時、他の女と抱擁する助監督を見るになった。これセヒも見た。

一人でバス停に座っていたジホ。セヒは家に帰る途中にジホと合った。三十にまともな愛をできずにいる自分を振り返って嘆くと、セヒは「三十にも四十もの猫は同じ今日だけです」と述べた。これジホは心の中で「異常た。その奇妙な言葉が、その日は、どんな言葉よりも上になった」と思った。感謝するジホにセヒは「再び見られない人だと上になったものであること」とし「今回の生は、すべてが初めてだ」と伝えた。

以後別れを渡しながらジホは再び見られない人という考えにセヒに奇襲キスをした。二人はまだお互いがハウスメイトのか全く分からないまま、それぞれ別の視点の家に帰宅した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

ハン・ソンファン、放送中のハン・イェスル噂暴露... 血期の戦い

2017-10-27 20:25:36 | mbcドラマ
20世紀少年少女」でハン・ソンファがハン・イェスルとの女優機の戦いを繰り広げた。

9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女(演出イ・ドンユン、脚本イ・ソンヒェ)」では、サ・ジンジン(ハン・イェスル)の噂を暴露するチョン・ダヨン(ハン・ソンファ)の心憎い姿が描かれた。

この日の放送のインタビューの間に、所属事務所の代表は、サ・ジンジンにチョン・ダヨンと電話接続をさせ、そうでなくて仲が良くないチョン・ダヨンとのインタビューが行われた。

チョン・ダヨンは「実の姉だ、オンニン私の人生にカシオペアだ」とし「天の星、北極星アシスタントだ」と自分に水食べた写真陣に反撃をした。

さらに悩み相談を口実に放送途中のサ・ジンジンの年齢を熟ながら "お姉さんではなく、先生石田」と心憎い態度を一貫し、さらにチラシ噂まで暴露してサ・ジンジンを苦境に陥れた.
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン変態で誤解」コミックの最初の出会い」

2017-10-27 20:22:46 | kbsドラマ
チョン・リョウォンがユン・ヒョンミンを変態に誤解した。

9日初放送されたKBS2「魔女の法廷」(チョン・ドユン脚本、キム・ヨンギュン・キム・ミンテ演出)でマ・イドゥム(チョン・リョウォン)とヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)はどうのこうのでコミカルな初めての出会いを持った。

飲み会をして遅く家に帰ってきたマ・イドゥム。帽子をかぶったヨ・ジンウクを受賞することに考慮される。二人はエレベーターのよう乗った。マ・イドゥムは8階を下し、余震もない事実押さなかったときマ・イドゥムの疑いを加えた。

これヨ・ジンウクはマ・イドゥムに自分の家を見せた。知ってみると、彼は隣に住んでいた。マ・イドゥムはヨ・ジンウクを変態に誤解したことを自責した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、男トイレで初登場... 「エース検事」

2017-10-27 20:19:14 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・リョウォンが居眠りが男子トイレで目を覚ました。

9日午後放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン、演出キム・ヨンギュン、キム・ミンテ)で1回では、マ・イドゥム(チョン・リョウォン)が7年目のエース検事で初登場した。

翌年はトイレで行方不明になった母親グァク・ヨンシル(イ分)の夢を見るが男子トイレで目を覚ました。同僚検事は彼女の "エース"と評価した。

彼女はその中では、「新婚旅行、マカオ」という言葉を聞いて、動物的な促進を発揮、捜査を続けていった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・グァンリョル、チョン・リョウォン母イ殺した」衝撃の展開」

2017-10-27 20:15:33 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・グァンリョルがイを殺した。

9日初放送されたKBS2「魔女の法廷」(チョン・ドユン脚本、キム・ヨンギュン・キム・ミンテ演出)でグァク・ヨンシル(イ)は、チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)の真実を明らかにしようも死んでしまう。

チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)署長暴行容疑を受けて、これはTVのニュースで伝えられた。ミン・ジジュン(キム・ヨジン)は「隠れている情報提供者の勇気ある情報提供お待ちしたい」と述べた。これ見たグァク・ヨンシルは衝撃に包まれた姿を見せた。

グァク・ヨンシルは疑問のテープを取り出し葬儀場を訪れた。そしてグァク・ヨンシルはミン・ジジュンに電話して、「10年前にチョ・ガプスをファックをしたもの自白したテープ持っている」と述べた。

ミン・ジスクと会うグァク・ヨンシル。偶然チョ・ガプスとしたエレベーターに乗って、グァク・ヨンシルを満たすためにしたことをバレてしまう。その瞬間、チョ・ガプスはエレベーターのドアを閉めて、助手はミン・ジジュンを殺してしまった。

「魔女の法廷」は、出世の高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)と医師のガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検事ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)が女性の子供の犯罪専担部でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実の犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

20世紀少年少女」ハン・ソンファビっくり出演、ハン・イェスルと気力の戦いであるすさまじい敗北

2017-10-27 19:53:15 | mbcドラマ
俳優ハン・ソンファがMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)にびっくり出演した。

10月9日放送された20世紀少年少女」1回でハン・ソンファはスターチョン・ダヨン役で登場した。ハン・ソンファの登場は、予告なしに行われたもので、さらに視聴者の驚きを誘った。

チョン・ダヨンはトップスターの写真陣とともに広告撮影をすることになると写真陣を牽制し始めた。チョン・ダヨンは写真陣に乗ってきた大型車を見た後マネージャーに「兄が社長に話ちょっとし写真られたベンブワトニャゴ私もその車に乗ってたい」と叫んだ。

チョン・ダヨンはわざわざ写真陣同じデザインのドレスを着て登場した戦いを繰り広げた。チョン・ダヨンが服を着替えて来なければならない状況。チョン・ダヨンは広告撮影監督に服を着替えたくないと自分がそのデザインをよく消化することができるとアピールしたが、無駄だった。以後広告撮影を終えたチョン・ダヨンはスタッフを下大する姿に写真真意眉をひそめるようにした。

サ・ジンジンはチョン・ダヨンを呼んで「ないんだ。眉毛離れたと思った。本当にだ乳児お前それはない?撮っふざけが呪われたスター。星空の星。知らないんだな?一度見つけてください。カシオペア」と言って痛快な複数の成功した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「今回の生は「チョン・ソミン、イ・ミンギ家に引っ越し "異性のか全く分からない」

2017-10-27 09:29:39 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンがイ・ミンギの家に引っ越しを行った。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で20歳の時から作家が夢だったユン・ジホ(チョン・ソミン)は、5年目の補助作家になった。最終版を著者に渡し、3ヶ月ぶりに家に帰る途中、家に帰ってじっくり休む考えましたが、弟はすでに結婚していた妻は妊娠までした状態であった。

ジホは弟内外と一緒に生きなさい父の言葉に反発した。これユン・ジホの友人は5年間弟とした家で、実質的な管理をしたと家の権利を主張するようにした。これに力を得てドンセンネをエクスポートと誓って家に行った弟の妻は「お父さん、息子ですね」と話したジホは、もはや何も言うことができず部屋に戻って家を救う開始した。

ジホの母親(キム・ソニョン)が保証金を渡したが、実質的に家を救うには、選択なしに不足している金額であった。

ナム・セフイ(イ・ミンギ)は、従来のハウスメイトに契約書を差し出し入念指摘し私がもらった。

家求めるジホ友人ア・ゲハチョウ(キム・ガウン)この電話がきた。家賃30万ウォンだけ内面されるタウンハウスハウスメイトを求めるという内容だった。ジホはすぐに入居すると荷物を包んで出てきた。名前が「ナムセフイ」ということを知っていたが、当然女性だと思っていた。

その間セヒも文字が来た。セヒもジホが男メイトであることを知っていた。

夜勤をして帰ってきたセヒはポストイットに入念に家の管理メッセージを確認して満足していた。

インターン期間を一週間終えセヒは「契約したい」というメッセージをジホに残した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

初めての部屋20世紀少年少女」35歳ミホンニョハン・イェスル、イ・サンウ熱烈なファンで初登場

2017-10-27 09:27:27 | mbcドラマ
俳優ハン・イェスルが三十五未婚女性キャラクターとして登場した。

10月9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)1回でサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、トップスターアンソニー(イ・サンウ)の熱烈なファン姿を現わした。

サ・ジンジンは懇意腕一(リュ・ヒョンギョン)、チャン・ヨンシム(イ・サンヒ)と一緒に理想の話を交わした。

サ・ジンジンは「結婚もできず三十を迎えるのは罪であると思っていました。そんな時もあった。時間は空しく経過し、いつのまにか私たちは三十五秋に会った」と話を切り出した。

サ・ジンジンが理想に選んだ人は、スターアンソニー(イ・サンウ)であった。ハン・イェスルは「未婚女性に生きるのですか?結婚がハッピーエンドではないが、視線は相変わらずですね。痛い視線を感じても自責ないチート。是非私の話を聞いているあなたもレッツた。はい。あなたよ」と語った。

以降のサ・ジンジンはアンソニーが出演したラジオ生放送の映像を見ながらときめきを感じる姿で注目を集めた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->