韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋」今回の生は「チョン・ソミン、生まれて初めて見たイ・ミンギに奇襲キス

2017-10-27 23:47:14 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンが生まれて初めて見た男イ・ミンギに奇襲キスをした。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で補助作家5年目ユン・ジホ(チョン・ソミン)は、3ヶ月ぶりに家に帰った。自宅でじっくり休む考えましたが、弟カップルがすでに占めていた。さらに、弟のガールフレンドは、婚前妊娠をした。

ジホの親は弟カップルのように生きろたがジホはそんなことはできない抵抗した。ジホの母親(キム・ソニョン)が保証金をしろとお金を渡したが、実質的に家を救うには、選択なしに不足している金額であった。

その間ナム・セフイ(イ・ミンギ)は、従来のハウスメイトに契約書を差し出し私もらった。

家求めるジホ友人ア・ゲハチョウ(キムガウン)この電話がきた。家賃30万ウォンだけ内面されるタウンハウスハウスメイトを求めるという内容だった。ジホはすぐに入居すると荷物を包んで出てきた。家主の名前が「ナムセフイ」ということを知っていたが、当然女性だと思った。

その間セヒも文字が来た。セヒも「ジホ」が男メイトであることを知っていた。夜勤をして帰ってきたセヒはポストイットに入念に整理された家の管理メッセージを確認して満足していた。

インターン期間を一週間終えセヒはジホに「契約したい」というメッセージを残した。ジホはセヒの会社で見つけたが、二人はお互いを気づかずに分かれた。

ドラマ打ち上げでセヒとジホはレストランで向かい合った。セヒは単独でサッカーの動画を見ていた。ジホが、これよりも興奮してセヒの肩を叩いて好きだった。サッカー大ファンであるジホがサッカーについてだらだら詠んだ。いつも艶がなくて静かなセヒは黙っているがジホに「アーセナルファンですか?」と尋ねた。

この時、ジホが好きな助監督が分かった。ときめく表情のジホは、彼が告白するとパチンよう信じていた。しかし、この時、他の女と抱擁する助監督を見るになった。これセヒも見た。

一人でバス停に座っていたジホ。セヒは家に帰る途中にジホと合った。三十にまともな愛をできずにいる自分を振り返って嘆くと、セヒは「三十にも四十もの猫は同じ今日だけです」と述べた。これジホは心の中で「異常た。その奇妙な言葉が、その日は、どんな言葉よりも上になった」と思った。感謝するジホにセヒは「再び見られない人だと上になったものであること」とし「今回の生は、すべてが初めてだ」と伝えた。

以後別れを渡しながらジホは再び見られない人という考えにセヒに奇襲キスをした。二人はまだお互いがハウスメイトのか全く分からないまま、それぞれ別の視点の家に帰宅した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿