韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「名不虚伝」キム・ナムギル♥キム・アジュン、3日時限デート... 戦って愛して

2017-10-24 00:15:21 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルとキム・アジュンが3日間時限付き恋愛を楽しむことにした。

1日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」の最終回でチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、許任(キム・ナムギル)に「今向かうあなたが住んでいる場所でここ戦乱もなく119もあり、薬剤も多い。あなたなくてもされている」と述べた。

ちょうど3日間、自分の時間をくれということ。二人は3日間デートすることを計画した。のように「ローマの休日」映画を見て恵民署家族に役立つこと食べ物を長見甘くツダク距離デートを楽しんだ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「やめたい」「ご飯次男」チェ・スヨン、暇リム悪行に「涙まみれ」

2017-10-24 00:12:22 | mbcドラマ
「ご飯次男「就職後花道を予想していたチェ・スヨンの生活の中で砂利道が始まった。

1日放送されたMBC「食卓セットする男」(ボブ・次男)でルリ(チェ・スヨン)は、メインアリ(空転リム)チーム長を思い浮かべ歯を食いしばった。「たとえ地獄とも最後までみること」とトイレ掃除をした。

ゴミ袋をしまおうというルリにアリが現れた。封筒をナイフで裂いた。続いて「ゴミ一つまともにできないボリナ。生ごみの混合排出過料インターン四給料で解決しないべきではわからない?」と席を離れた。

従業員との昼食時間に遅れて到着したルリはカップラーメンを食べようとした。アリがカップラーメンまであふれてしまった。エリは、「大袈裟やめ揺れ掃除やしない、チャック見た目にも買わしっかりだから。文句ある?それでは私が!ここにあなたキャッチ人一人もいないから」と叫んだ。

しかし、テヤン(オン・ジュワン)はルリを包ん与えなかった。「行って服を着替え。ディナー起動する必要がだから」「泣く時間がない。サッ洗っ入っ」と述べた。

ルリは、テヤンに」よりはできないよ」とあきらめするとした。これテヤンは「シェフになるという奴がナイフ一度ないキャッチ見雑務になってやめたいですか?この程度でひざまずいたいですか?世界その程度水を見た場合、父に行って紹介させてくれる人一通り会って結婚し」と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ブラボーマイライフ」ティーザー公開、「姉は「人気がだろうか

2017-10-24 00:05:11 | mbcドラマ
個性と情熱あふれる4人4色のキャラクターが入った「ブラボーマイライフ」初のティーザーが公開された。

「姉は生きている」の後続として放送されるSBS「ブラボーマイライフ」は、最初のティーザー公開に本格放送への期待を高めている。

最初のティーザーにはト・ジウォン、ヨン・ジョンフン、チョン・ユミ、ヒョヌの4人の主人公のキャラクターと個性のある色がそっくりそのまま盛られ視線を一気にひきつける。放送局からの無概念石+子供エイリアスを得ているドラマ助演出「ハードや(チョン・ユミ)」は、ドラマPDが自分を拒否し、床にきつくひざまずくた「受けてください!」とお願いする情熱あふれる姿を披露する。

続いてオーディション現場でイーグルイーグル乗る目に視線を掌握した「ギムボムオ(ヒョヌ分)」が登場した。彼は優れた演技力を期待する周囲の視線とは異なり、カメラが戻ってくるまさに "カット!NG」を出す、カメラ恐怖症で7年目のデビューをできずにいる俳優であることが強調された。情熱あふれる助演出するよう記載されてカメラ恐怖症俳優ギムボムオの出会いがどんなシナジーを生じる期待を集める。

歳月もビキョガン美貌で注目を集めた往年の女優「ララ(ト・ジウォンの方)」の愛嬌あふれる姿も続いた。「監督!」で両手を集めて鼻声を出すララは、現在のグループの会長の妻であり、世の中を知らない純粋な奥様である。これらと一緒にドラマの現場でぶつかること人物で仕事中毒チャドナム」シン・ドンウ(ヨン・ジョンフン)」の冷たく冷静な姿も関心を集めた。マサチューセッツに結んで切断が確実彼の性格がティーザーでもそっくりそのまま盛られている。

このように失敗と挫折を経験しても、「誰が何と言おうと、私は私の道を行くのだ」というストレート人生を生きる四人の主人公たちが視聴者にどのようなウォームアップと愛を前か成り行きが注目される。また、現在の20%を越えて人気を得ている「姉は生きている」の人気をあるかも関心事だ。

一方、「ブラボーマイライフ」は、情熱過多ドラマ助演出するよう記載されて女王のように生きて底に落ちた往年の女優ララ、二母娘の和解と課題、愛を通じて人生の真の意味を再確認するドラマで、10月21日午後SBSで初放送される.
韓国ドラマ ブログランキン
-->