韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「今回の生は「チョン・ソミン、イ・ミンギ家に引っ越し "異性のか全く分からない」

2017-10-27 09:29:39 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンがイ・ミンギの家に引っ越しを行った。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で20歳の時から作家が夢だったユン・ジホ(チョン・ソミン)は、5年目の補助作家になった。最終版を著者に渡し、3ヶ月ぶりに家に帰る途中、家に帰ってじっくり休む考えましたが、弟はすでに結婚していた妻は妊娠までした状態であった。

ジホは弟内外と一緒に生きなさい父の言葉に反発した。これユン・ジホの友人は5年間弟とした家で、実質的な管理をしたと家の権利を主張するようにした。これに力を得てドンセンネをエクスポートと誓って家に行った弟の妻は「お父さん、息子ですね」と話したジホは、もはや何も言うことができず部屋に戻って家を救う開始した。

ジホの母親(キム・ソニョン)が保証金を渡したが、実質的に家を救うには、選択なしに不足している金額であった。

ナム・セフイ(イ・ミンギ)は、従来のハウスメイトに契約書を差し出し入念指摘し私がもらった。

家求めるジホ友人ア・ゲハチョウ(キム・ガウン)この電話がきた。家賃30万ウォンだけ内面されるタウンハウスハウスメイトを求めるという内容だった。ジホはすぐに入居すると荷物を包んで出てきた。名前が「ナムセフイ」ということを知っていたが、当然女性だと思っていた。

その間セヒも文字が来た。セヒもジホが男メイトであることを知っていた。

夜勤をして帰ってきたセヒはポストイットに入念に家の管理メッセージを確認して満足していた。

インターン期間を一週間終えセヒは「契約したい」というメッセージをジホに残した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿