韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

20世紀少年少女」ハン・ソンファビっくり出演、ハン・イェスルと気力の戦いであるすさまじい敗北

2017-10-27 19:53:15 | mbcドラマ
俳優ハン・ソンファがMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)にびっくり出演した。

10月9日放送された20世紀少年少女」1回でハン・ソンファはスターチョン・ダヨン役で登場した。ハン・ソンファの登場は、予告なしに行われたもので、さらに視聴者の驚きを誘った。

チョン・ダヨンはトップスターの写真陣とともに広告撮影をすることになると写真陣を牽制し始めた。チョン・ダヨンは写真陣に乗ってきた大型車を見た後マネージャーに「兄が社長に話ちょっとし写真られたベンブワトニャゴ私もその車に乗ってたい」と叫んだ。

チョン・ダヨンはわざわざ写真陣同じデザインのドレスを着て登場した戦いを繰り広げた。チョン・ダヨンが服を着替えて来なければならない状況。チョン・ダヨンは広告撮影監督に服を着替えたくないと自分がそのデザインをよく消化することができるとアピールしたが、無駄だった。以後広告撮影を終えたチョン・ダヨンはスタッフを下大する姿に写真真意眉をひそめるようにした。

サ・ジンジンはチョン・ダヨンを呼んで「ないんだ。眉毛離れたと思った。本当にだ乳児お前それはない?撮っふざけが呪われたスター。星空の星。知らないんだな?一度見つけてください。カシオペア」と言って痛快な複数の成功した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿