韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋20世紀少年少女」35歳ミホンニョハン・イェスル、イ・サンウ熱烈なファンで初登場

2017-10-27 09:27:27 | mbcドラマ
俳優ハン・イェスルが三十五未婚女性キャラクターとして登場した。

10月9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)1回でサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、トップスターアンソニー(イ・サンウ)の熱烈なファン姿を現わした。

サ・ジンジンは懇意腕一(リュ・ヒョンギョン)、チャン・ヨンシム(イ・サンヒ)と一緒に理想の話を交わした。

サ・ジンジンは「結婚もできず三十を迎えるのは罪であると思っていました。そんな時もあった。時間は空しく経過し、いつのまにか私たちは三十五秋に会った」と話を切り出した。

サ・ジンジンが理想に選んだ人は、スターアンソニー(イ・サンウ)であった。ハン・イェスルは「未婚女性に生きるのですか?結婚がハッピーエンドではないが、視線は相変わらずですね。痛い視線を感じても自責ないチート。是非私の話を聞いているあなたもレッツた。はい。あなたよ」と語った。

以降のサ・ジンジンはアンソニーが出演したラジオ生放送の映像を見ながらときめきを感じる姿で注目を集めた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿