韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、妹ユ・インナに「あなたは私生きていく唯一の支え」

2017-01-06 20:47:58 | ドラマ
'鬼」ユ・インナがコンユに会った。

6日夜放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では、サニー(ユ・インナ)がキム・シン(コンユ)の家を訪ねて行く姿が描かれた。

この日サニーはキム・シンに「根拠を大みろ」と要求したキム・シンが掛け軸を見せる「この人がその王妃か。そっちの妹?」と尋ねた。

これキム・シンは、「何か思い浮かぶのがあるのか」と質問したサニーは「ただ若くてきれい。私はこの年齢だったときブスだった。だから、この王妃はどのように・マン・ウォーキング。長い長い幸せサルアトニャ。不幸たのか」と語った。

するとキム・シンは、「顔本の日より対応で見る日々が多かった。妹を送信手紙を読むのが一日一日を生きていく唯一の支えであった。長い長いはなかったが、幸せだった瞬間もあった。目を閉じる瞬間にもその馬鹿だけ見ていたから」と告白した。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿