韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、キム・ゴウン限定嫉妬の化身

2017-01-06 20:51:48 | ドラマ
コンユが年下の恋人の前で嫉妬の化身で分した。

6日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では、二人だけの時間を過ごすキム・シン(コンユ)とウンタク(キム・ゴウン)の姿が描かれた。

泥酔したサニー(ユ・インナ)を家まで送り届けて帰宅する途中、キム・シンがウンタクを迎え出てきた。いつから待っていかという問いにキム・シンは、「あなた歩んできたすべての歩みのように歩いて」と笑って話した。

これウンタクは「社長の人生も本当に。それは私が生まれたときから不思議な国の人だったが、社長は、突然奇妙なジャンルが挟まったことじゃない。前世に兄と人が鬼と、ボーイフレンドは死神と。店に客よりも幽霊が多い時があります」と残念がった。

続いてウンタクは「私もキム・シンさんのような兄たら」と話すが、「ああ、私も兄い?」とそれとなく付け加えた。これ嫉妬するキム・シンの姿が笑いを誘った。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿