韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ヘプムダル'ハン・ガイン、不気味な目つきカリスマ"銃器ひらめき"

2012-01-25 22:56:01 | mbcドラマ
ハン・ガインがカリスマを披露した。

1月25日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の7回でホ・ヨヌ(ハン・ガイン)は、語が行列を見るために道を出たが、意味では支配者に制止された。この役人はヨヌの前に立っていた子供と母親に暴言を浴びせた。


化を我慢できずに出たヨヌ泣いて、自分の身分をムニョラ明らかにして妻が逃げた理由を明らかにするノラゴ語った。

ヨヌ泣いて"お酒を食べてアルコールをしたら、妻が若い男と夜逃げするしかない。ソクビョンがしっかりと聞いてニすぐにお酒を抜かないと、除名に満たない生存だ"と怒号を打った。驚いた役人は道トジュだった。

ホヨン泣く国務ジャンノクヨウン(チョンミソン分)のシンタルでの生活が、不思議ではない。びっくりした説(ユンスン)に"不思議ではないという論理だ。鼻が赤くなり、スルネムセガナトウニお酒を好むものであり、むやみに対する態度が家庭で違うわけがない"と説明した。

"ヘプムダル"キム・スヒョン、ハン・ガイン名前変更のギフト"ウォルイラ呼ぶ"縁を示唆

2012-01-25 22:42:26 | mbcドラマ
"太陽を抱く月"キム・スヒョンがハン・ガインに名前をプレゼントした。

1月25日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の7回でヨヤンチャ温陽に出たイ・フォン(キム・スヒョン分)は、森で道に迷ってヘメダホ・ヨヌ(ハン・ガイン)をまた会った。

ホ・ヨヌの場合を幼いヨヌと似ている巫女だけ思うイ・フォンは子供の頃の記憶を失ったホ・ヨヌ泣いて、お互いの存在を知らなかったが、奇妙な引かれるということを感じた。


イ・フォンは家を出る前にホ・ヨヌに名前を尋ねたが、ホ・ヨヌの叫ぶ"シン様が結ばれる縁が嫌いいただき名前にならなかった。人々は、ただ私の赤ちゃんなんだと呼ぶ"と答えた。

ホ・ヨヌ場合の話残念ながら聞いていたイ・フォンは明るく浮かび上がった月を眺めてホ・ヨヌに月の名前を作ってくれた。結ばれる縁が嫌いで名前をくれなかったチャン・ノクヨウン(チョン・ミソン)と名前をつけてくれたイ・フォンの行動が対比され、切っても切れない縁を比喩的に現わした。

"ヘプムダル'ハン・ガイン、キム・スヒョン運命的な再会、エトゥトロマンス第2幕が開かれた

2012-01-25 22:38:18 | mbcドラマ
"太陽を抱く月の'ハン・ガインとキム・スヒョンが再び会った。

1月25日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の7回でヨヤンチャ温陽行宮を去ったイ・フォン(キム・スヒョン)は、領議政のギャンジャをタドルリドンの幼いホ・ヨヌ(キム・ユジョン)の歓迎に会った。

幼いヨヌを追っていたイ・フォンと運(ソン・ジェリム)は、森で道に迷って同じ場所をぐるぐる回って光を探した。その光を取ったところには再び幼いヨヌがあった。


幼いホヨン叫ぶ"待っていた"とイ・フォンは喜んだ。再度の精神をチャリジャ、そこには大人ホ・ヨヌ(ハン・ガイン)が提灯を持って立っていた。記憶を失ったホ・ヨヌと彼女が死んだと知っているイ・フォンはお互いの存在を知らないまま切ない目つきを取り交わした。

"ヘプムダル'ハン・ガイン、語が行列で、スヒョンの顔を確認後、涙"記憶回復するか'

2012-01-25 22:34:36 | mbcドラマ
ハン・ガインがキム・スヒョンの顔を見て涙をポロポロ流した。

25日午後9時50分に放送されたMBC TV"太陽を抱く月"(チンスワン脚本、金度勲演出)では、ホ・ヨヌ(ハン・ガイン)は、語が行列でイ・フォン(キム・スヒョン)に会う姿が描かれた。

先ドムニョチャンさん(チョン・ミソン)は、ヨヌに"こぶ私のいない間に見知らぬ人が訪ねてば避けるべきである。絆を築いてもいけない"と頼みこんだした。


チャンさんの予言通り、この日のイ・フォンの語が行列に出たヨヌは王の行幸を見ることになった。しかし、ヨヌは、都合よく飛び込んできた蝶に身を起こし、イ・フォン龍眼を確認した。

続いてヨヌはイ・フォンの顔を確認した後、涙をポロポロ流した。幸いなことに、これを見守っていた説(ユンスン)がヨヌを連れて逃げ打って危機を越すことができた。

しかし、ドマンチドン中ヨヌの脳裏にフォンと時間を一緒すれ違う過ぎ去った。これにヨヌはソルエゲ"君と私は、今日のように誰かに追われていたことがあったのか"と尋ね、"これが誰の記憶ない?"と大変だった。

"ヘプムダル'ハン・ガイン、キム・スヒョンみようハヨムオプヌン涙"記憶ドルアオナ"

2012-01-25 22:24:35 | mbcドラマ
ハン・ガインがキム・スヒョンと再会した。

1月25日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の7回でホ・ヨヌ(ハン・ガイン)は、語が行列を見るために民と道端に並んで立った。

じっくり語行列が経過を待っていたヨヌ泣く蝶に導かれて顔を上げた。イ・フォン(キム・スヒョン)を少し離れた場所から見ることになったヨヌは泣く理由も分からないまま、涙を最初に流した。


ヨヌは泣く幼い頃の記憶を失った状態だ。イ・フォンは記憶ハーレーのないヨヌが止めどもなく流した涙は、ヨヌとイ・フォンの粘着性がある運命を示した。

"ヘプムダル'ハン・ガイン - キム・スヒョン - チョン・イル、運命の再会'2まだ始まったばかり"

2012-01-25 10:39:26 | mbcドラマ
ハン・ガインとキム・スヒョン、チョン・イルの運命的な再会が期待感を増幅させている。

1月25日に放送されるMBC水木ミニシリーズ"太陽を抱く月の"7回では、巫女になったヨヌ(ハン・ガイン)とイ・フォン(キム・スヒョン)、陽明(チョン・イル)の再会が描かれる。

過去6回のエンディングでせりふ一言なくても5秒の登場だけで嵐の存在感を現わしたハン・ガインは、7回からヨヌの記憶を失った巫女月に新しい第2幕を本格的にドラッグしていく。


この日の放送では死んだヨヌを胸に埋めたまま、懐かしさの中に生きていくの王イ・フォンがお出ましのイフォン、ヨヌと運命的に再会することになる巫女ウォルの姿が登場する。

ヨヌの記憶を失ったウォルは一瞬かすめるように会ったフォングァウイの出会いで、深く封印された記憶が少しずつ目覚めて、不明な悲しみで混乱してしまいます。以来、磁石のような強烈な引かれるということで再フォングァあうことになる。

スンフォンもきれいで賢い子供ヨヌをそのままそっくりの巫女月の登場で感情的な混乱を感じて劇の緊張感を高める予定だ。

特にハン・ガインは幼いヨヌが生まれ変わったようにも書物を間近にして世界の理を知っていく楽しさに陥っている賢く、美しい巫女の月の姿に風変りな魅力をプレゼントする。 25日午後9時55分放送。