韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟たち"チュウォン、キム・ヨンニムに"チャウンを許し、受けてくれ"嗚咽

2012-01-29 23:25:22 | kbsドラマ
チュウォンはキム・ヨンニムの前で嵐の涙を流した。

29日午後放送されたKBS2週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン、演出キミンス)52回では、不慮の別れに苦しむファン・テヒ(呪怨)やペク・チャウン(ユイ)の姿が電波に乗った。

この日のチャウンは、テヒとの離別後の飲食全廃までして病んでヌウォトゴテヒも、家に入ることなく、警察署の宿直室で過ごし、ひたすら仕事だけしている。


しかし、ふと思い浮かぶ昔の思い出のためにチャウンとテヒは手に負えなくていた。チャウンは大変な心をなだめるためにクラブを訪れ、泥酔状態で大声を出してダンスを踊った。

また、テヒはチャウンの会社の前に来たのだがチャウンの電話を受けて移動するキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)を発見し、彼の後を追った。彼はクラブの中できちんと体も支えることができないチャウンを見て痛ましい姿で見ていた。

その後チャウンは、テヒを発見し、クラブから出て出てきたテヒはそのようなチャウンの姿につらい酒を飲んだ。

家に来たテヒは祖母シム・ガプニョ(キム・ヨンニム)の前にひざまずいて、"チャウンが一度だけ許し、受けてくれ。チャウンがが見たいと思って息をすることができない。心臓がぎゅっとタイトな感じだ。眠りも寝ることができず、ご飯も食べるすることなく、散水がない"と伝えた。

これガプニョンは"だの父親を殺した仇の娘と結婚でもするというのか"と尋ねると、テヒは、"おばあさんおりますが許せばそうしたいと思う。チャウンこれを安保とは、生きられない。祖母が受けてくれ"と言いながら嗚咽して視聴者の心を鳴らした。

"オジャクギョ"チュウォン、キム・ヨンニムに"ユイ見たく窒息"暴風嗚咽

2012-01-29 21:27:20 | kbsドラマ
チュウォンは祖母キム・ヨンニムにユイとの交際を許可してくれと査定して嗚咽した。

1月29日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)52回分では、別れの痛みに苦しんでいるファン・テヒ(チュウォン)とペク・チャウン(ユイ)の姿が描かれた。

テヒはチャウンと別れをした後、家にも入っていないまま、警察署の宿直室で過ごした。テヒはご飯も食べずに眠りも寝ないことなく、ただ仕事にだけ没頭した。そうするうちにも、路上を通り過ぎる女性をチャウンと勘違いして、むやみに追いかけたりした。


そんなある日、テヒはチャウンの会社の前に訪ねたところ、彼女の電話を受けてどこかに向かうキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)を発見した。ジェハの後を取ったテヒは、クラブの中で泥酔状態でダンスをしているチャウンを見た。

辛く苦しがるチャウンの姿にテヒは壊滅的なし、彼と目が合ったチャウンは、逃げるようにクラブを出て行った。テヒは、辛さに大声を出して嗚咽し、屋台で一人で酒を空に挙げた。

酔っ払ったテヒは家に帰っておばあちゃんシム・ガプニョン(キム・ヨンニム)の前にひざまずいて座った。テヒは、"チャウンが一度だけ許し、受け入れてくれればアンドゥェニャ、チャウンがが見たくて息をすることができない。この心臓がぎゅっと締めてかかる感じだ。眠りもよくできないし、ご飯も食べることができないし、住むことができない"と訴えたした。

そんなテヒが痛々ローながらも苦しいガプニョンは"じゃあお前父親を殺した敵の娘と結婚もするというのか"と叫んだが、テヒは、"おばあさんが許可すればそのようにしたい。チャウンこれを安保とは生きられない、息をすることもできない"と嗚咽した。

別れの痛みに苦しんでいるテヒとチャウンの姿が視聴者たちの濃い切なさを催した書き入れ時。一方この日放送では、チャンさんナムヨギョン(バクジュングム分)の過度の干渉に分家を宣言するファン・テボム(リュスヨン分)の姿が描かれ、また他の葛藤を予告した。

"オジャクギョ"ユイ、チュウォンと離別の痛みに"泥酔ダンス+嵐の涙"

2012-01-29 21:21:54 | kbsドラマ
ユイがチュウォンとの別れの痛みに耐えられず、買い物やお酒に陥った。

1月29日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)52回分では、別れの痛みに苦しんでいるペク・チャウン(ユイ)とファン・テヒ(チュウォン)の姿が描かれた。

チャウンはミョトナル数日の間ご飯も食べずに眠りも寝ないまま、ベッドの中で寝て過ごした。そうするうちに会社に出勤したチャウンはキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)に"私たちの三回目のデートしよう"と彼と一緒にデパートを訪れた。


チャウンは"デートだから買いたいん勝手に使徒になるのか"と尋ねた後、高価なものをよどみなく購入した。続いてチャウンはジェハが、しばらくお客さんに会いに行った間に一人でクラブに向かった。

ジェハがチャウンを訪れたとき、すでに彼女は泥酔状態で舞台で踊っていた。チャウンは体も支えることができないまま倒れて他の人々に被害を与えながらも、"私は大丈夫だ、放っておいてください"と叫んだ。

その時チャウンはジェハに付いてきたテヒとアイコンタクトぶつかった、逃げるように外に出てしまった。チャウンは、トイレに座り込んで化粧も広がったまま、こんこんと涙を流したし、ジェハに"私オジャクギョ農場に連れていっ異なり、テヒおじさんがとても見てみたい"と号泣した。

一方この日放送末尾でテヒは泥酔状態で家に帰っておばあちゃん(キム・ヨンニム)に"チャウンが一度だけ許しとアンドゥェニャ、チャウンがが見たくてお酒なしに休むことはできない"とウルブジトオ視聴者たちの濃い切なさを催した。

"オジャクギョ兄弟たち"ユイ、別れの後遺症克服のために、クラブショッピング三昧

2012-01-29 21:19:01 | kbsドラマ
ユイが別れの後遺症を克服するために、過去の無分別な生活に回帰した。

29日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、仕事に別れの後遺症を克服しようとしているテヒ(チュウォン)とは異なり、自制力を失い、自らを苦しめるチャウン(ユイ)の姿が描かれている。

自分には、テヒを欠場する資格すらないとウルブジトオトドンチャウンが、今度は怒りに取りつかれていた。席を蹴ってからはユイを防いで立ったこれは、ジェハ(チョン・ソクウォン)とヴィッキーという言葉にも"行くにはのようです"と同行した。


これに三回目のデートを提案したのチャウンは"デートだから、私は必要に応じて買ってもよいですか?"と言いながら買い物に出た。衣類をはじめ、靴のジュエリーまで。お買い物三昧に陥った。仕事ができて3時間ほど空けという題の言葉には"のともなります"の一言で一蹴した。

一度買い物した後チャウンが向かったところは他でもないクラブで泥酔状態でナイトライフを楽しんだ。しかしジェハに酒をすすめながら大笑いを建てるのも、テヒの登場には、間違いなく高飛びを打った。一人で別れの後遺症を克服するのは力不足だった。

これは、テヒもやはり同じように、チャウンとの再会の後ガプニョン(キムヨンニム)に"一度だけ許してください。私が与えるようでそうです"と泣き叫ぶテヒの姿が波乱を予告した。

"オジャクギョ"チュウォン"胸が痛い"熱い涙"切なさ"

2012-01-29 21:16:22 | kbsドラマ
俳優のチュウォンは、別れの痛みで熱い涙を流した。

1月29日午後放送されたKBS2週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン、演出キミンス)では、テヒ(チュウォン)とイノ(零下の方)の対質尋問、そして別離の痛みで苦しんでいるチャウンとテヒの姿が盛られた。

イノと向き合ったテヒは"その時の記憶が一つも出ない"とし"車を運転した記憶もないほどの泥酔状態だった"と回想している彼の話を最後まで聞くことができないまま席を離れて熱い涙を流した。


テヒは、あふれる涙をこらえて出すために口を嗚咽しており、この姿は視聴者たちの切なさを催した。

また、彼はこの日、どうしようもなく別れを選んだのチャウンを懐かしがって心が痛んだ。彼との思い出を思い浮かべて胸が痛いし、涙を流した。懐かしさに涙を流すのはチャウンも同じだ。彼女は父イノに"なぜ人を殺して逃げて行ったのか"と声を高め、怒りもした。

お互いを愛する気持ちは変わっていないが、親の過去の悪縁でお別れするしかないテヒとチャウン。二人の愛が実現するかどうか、今後、これらの愛情歩みに視聴者たちの関心が集められる。

"オジャクギョ兄弟たち"チュウォン、切ないユイ病"熱い涙"

2012-01-29 20:57:27 | kbsドラマ
ユイとの離別後のチュウォンの歩みが痛ましい。

29日KBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)で、テヒ(チュウォン)は、イノ(零下)との対面に熱い涙を流した。

チャウン(ユイ)と別れた後、取り締まりを口実に立って中で生活していたテヒが"許しを求める長さのないのか?法の審判でも受けたい"と涙声で話すイノに、"それが可能だと思いますか"と反問した。


酔っ払って、当時の記憶がないイノは"何も知らなかった"という主張だけを繰り返している状況。これに熱心に涙をチャムドンテヒはソクジュェハル道を教えてくれという哀願に席を蹴っていくことに至った。続いてトイレに行って涙を流すことでオクヌルロトドン感情を表出した。

これは、チャウンも同じだ。 "二度とテヒおじさん見ることも会うこともないです。恋しがる資格もないです"とウルブジトダ過去の贅沢なチャウンに回帰することになった。紆余曲折の末、恋人として結ばれたテヒとチャウンがどんな結末を結ぶか。その歩みに視聴者の関心が集中される。

オジャクギョ兄弟ユイ、チュウォン飲食全廃、"別れ病真っ最中"

2012-01-29 20:51:36 | kbsドラマ
ユイとチュウォンの別れ病が盛んだ。

29日に放送されたKBS2週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"で、ユイとチュウォンは、離別後の痛みを克服することができない場面が描かれた。

この日の放送で何日目部屋に引きこもっていたチャウン(ユイ)は、イノ(零下)に最初になぜ人を打って逃げて行ったかと恨みを浴びせる。そんなチャウンの姿に、イノは、胸が崩れ出す。



イのはずっと寝ているチャウンに"起きてお父さんと一緒に出ではないか"とタイラーは見誤りをビルジマンチャウンの傷は容易に治癒されない。

テヒ(チュウォン)も同じだった。テヒは、飲用を全廃して、洗うこともまま横になっていながら"お、今日は家に入って来る"は、ガプニョン(キム・ヨンイム)の言葉に"忙しい"とし、特別な対応をしていない。これに二人を見守る家族の億枚も崩れ落ちた。

"オジャクギョ兄弟"チュウォン、警察署長に宣戦布告、反転の鍵ジャプウルカ?

2012-01-29 11:06:56 | kbsドラマ
チュウォンとソン・ギユンの不正を明らかにすることを決意した。

1月28日放送されたKBS週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)でファンテヒ(チュウォン)が警察署長イ・ギチョル(ソン・ギユン)に対抗して、不正を明らかにして警察庁長官を辞任させると決意している姿が描かれた。

テヒはイ・ギチョル署長の娘の不正入学の不正を明らかにすることを決めた、ペクインホ(零下)を参考人として召喚して、本格捜査に入る。




この消息を聞いたイ・ギチョルは、テヒを訪れ、"事件をパヘチミョンペク・チャウン(ユイ)にすべての事実を知らせる"と脅迫する。テヒは拳をぎゅっと握って、"明らかに、明らかにせよですか"と冷ややかな怒りを表わす。

イ・ギチョル署長はテヒのぞんざいな言葉に怒って"これは何ジトイニャ"と声を上げるが、テヒは"まだ服を脱ぐため、我慢するんですが、まだ組織ウィギェサン序章だから、同僚、先輩らの考えてチャムジマンその服剥がしてあげましょう"と言いながらイ・ギチョルの不正腐敗を一つ一つ見つけて明らかにすると宣言する。

テヒはイ・ギチョル序章と娘を不正入学させた事実を確認し、不正をパヘチリョが、ペク・イノがテヒ父親を殺したと思われるひき逃げ事件もイ・ギチョルを、実際の状況。ペク・イのはそのナルバムを記憶することができずイ・ギチョルはペク・イノが殺したこととし、すべての証拠を隠滅する。

テヒとチャウンを別れに作られた、その悲劇的な事件の全貌が新たに明らかになることができるか、それで二人の愛が劇的ハッピーエンドを迎えることができるか関心が集められている。

"オジャクギョ兄弟"ユイ - チュウォン、切ないキスで"胸切切別れ"

2012-01-29 11:02:10 | kbsドラマ
別れを前にしたユイとチュウォンの最後のデートが描かれた。

1月28日放送されたKBS週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)で、親の世代の悪縁を乗り越えることができないファン・テヒ(チュウォン)やペク・チャウン(ユイ)の手に負えない別れの姿が描かれた。

チャウンの父がテヒの生みの親ひき逃げ犯であることが分かるようになったテヒとチャウンは仕方がない縁の限界を受け入れる。そして、別れを控えて最後の日付を持つ。


事前に卒業写真も撮って、チャウンは、テヒのために歌を歌ってくれて楽しい一日を送る。テヒは、最後のデートのために高級レストランを予約してチャウンはテヒの真心に感動する。

しかし一日はどんどん暮れて二人は目の前に来る別れにどうしても食事もできないまま、悲しみに包まれる。涙があふれそうなチャウンは、"おじさんに飽きたようだ。やめて別れよう"と言い、チャウンの心を誰よりもよく知っているテヒは"そうしよう"と二人の別れを作り出す。

チャウンは、先に席を去り、その場にはチャウンを抜いておいたカップリングが残されている。チャウンをそのまま送ることができなかったテヒはチャウンを追いかける。

路上で再会した二人はお互いの視線をおさめることができないまま、心の中に入れておいた心を引き出す。チャウンは、"記憶が消えて、思い出に停止する時までに愛しています。シンケソ確かに愛しています"と切々とした気持ちを告白して、テヒは、"守っあげることができなくて申し訳ない。君に会って救いを受けたが、私はあなたにしてくれたことがない。君置く理由は、あなたを愛することができるからだ"と本心を伝える。

二人は切ないキスを交わして悲しい別れを受け入れ、悲劇的な雰囲気が形成された。

"オジャクギョ"ユイ - チュウォンで大活躍"ソポモジンクス"はない

2012-01-29 10:56:50 | kbsドラマ
"オジャクギョ兄弟"が二番目作品のユイ、チュウォン、ヨン・ウジンが安定した演技でソポモジンクスを吹き飛ばした。

ソポモジンクスラン最初の作品の活躍だけ二番目作品で見せてくれることができないのだ。少なくない新人演技者たちがソポモジンクスに苦労した。

しかし、KBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)に出演中のサムインバンは例外だ。ユイ、チュウォン、ヨン・ウジンすべて"オジャクギョ兄弟"が二番目の作品だが、安定した演技で視聴率1位ドラマの評判を立てるのに寄与した。


ユイは"バーディーバーディー"の主人公でキャスティングされて派手にデビューした。イ・ヒョンセ作家原作の原作に、"太王四神記''タムナは島だ'などを演出したユン・サンホPDが監督を引き受けて演じて話題になった作品だ。 100%サジョンジェジャクドゥェンドラマで、tvNで放映された。

"バーディーバーディー"に続き"オジャクギョの兄弟たち"にも少なくない比重のペク・チャウンを引き受けたが見事に消化している。スポーティさとキュートに最近になって涙の演技まで披露しなければならないほど多方面の演技技量が必要だが、合格点を受けた。アイドル出身の俳優に荷札のようについてくる'勃然期'論議もなかった。

KBS 2TV"製パン王キムタック"でク・マジュン役で深い印象を残したチュウォンもスポモジンクスもなく"オジャクギョ兄弟たち"を使って有望株に浮上した。

チュウォンが演技したファン・テヒはカリスマあふれる刑事から"オルチェンイソン"を歌ってくれる丹念さまで、様々な姿を見せなければならない。ここではチュウォンの本来の年齢より5歳も多いと設定されていますが、ぎこちなさで消化して演技スペクトラムを広げている。

モデル出身で演技も専攻していないが、ヨン・ウジンは、2009年映画'友達の仲?"以後MBCシチュエーションコメディ'丸ごと私の愛'で売れている浮気者塾の講師でブラウン管にデビューした。

"オジャクギョ兄弟たち"は、先に演技した映画とシチュエーションコメディと他の呼吸の演技を見せなければならないが、自分勝手だが憎めない家の末息子でミルダンウイ上手の年下の男をよく表現したという評価だ。