韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ヘプムダル"キム・ヨンエ、チョン・ミソンに"セジャビン殺せ"キム・ユジョン悲劇的な運命予告

2012-01-13 10:07:58 | mbcドラマ
キム・ヨンエがチョン・ミソンにセジャビンキム・ユジョンを殺すことを命じた。

1月12日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)4回でホヨンオ(キムユジョンの方)は王世子イフォン(余震区の方)の心を得てセジャビンに選別された。

先立って国務ジャクノクヨウン(チョン・ミソン分)は、大王比ユンさん(キム・ヨンエ)に"将来、ご希望のバーを成就する"とし、ユン・デヒョン(キム・ウンス)の娘ユン・ボギョン(キム・ソヒョン)がセジャビンになると予測する状況。これに意気揚々となったユンデヒョングァ大王比は、ユンボ径を交泰殿の主人にするために本格的に動き始めた。


しかし、このような計略を気付いたイフォンウン直接声調大王(アンネサン分)を探して正当な選別が行われるように助けてくれと州庁し、声調大王は"ネミョンブエ一任していた前例を破ってセジャビン選別において、工程を加えて公平に矛盾がないようにしなさい"と公表した。

結局、ホヨン泣く最終選別の席に上がったし、声調大王が出した問題に賢明な答えを出すことで、セジャビンに選別された。これイフォンウン喜びを隠せなかったし、声調大王も、ホヨンの場合を嬉しそうに眺めながら、"本当に綺麗な嫁がいいえ。国のボクイロダ"と満足感を現わした。

しかし、比ユンさんは、ここで自分の考えを接地しなかった。彼女はジャンノクヨウンウル呼んで、"セジャビンが変わったので、それらを削除すべき"と命令した。驚いたジャンノクヨウンウン"私は皇室の安危のために存在している人であるが、その方もセジャビンになったから、王室方だ"として断った。しかし、コントラスト、ユンさんは聖水庁のジョンペ危機を言及してジャンノクヨウンエゲ"あなたの口から明らかにパンのヨシクが交泰殿の主人とした、お前が述べた言葉に責任を負うハルト、、、ホヨンオラン子供を殺せ"と指示した。

この日放送の末尾は"あの子とソンスチョン二つのうちどちらかを守らなければならないということなのか..."と心配し、祈りを上げ、"あなたは必ず死ぬしかないのか..."と割り切るジャンノクヨウンウイ姿で飾られた状況。セジャビンに上がるとすぐ死を迎えることになるホヨン場合の悲劇的運命が予告され、劇的緊張感を高めた。

"ヘプムダル"キム・ユジョン、セジャビンされたが.. "悲劇的な運命を開始"

2012-01-13 10:03:19 | mbcドラマ
キム・ユジョンが王子の女になった。

1月12日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の4回では、弘文館デジェハクのヨシクホヨンオ(キム・ユジョン)がセジャビンに選別される様子が描かれている。

セジャビン選別を控えイフォン(余震区の方)は、ホ・ヨンオ(キム・ユジョン)に処女端子を上げると、直接気持ちを伝えた。しかし、数日後イフォンウル訪れたホヨム(イム・シワン)は"どうか私の妹だけは処女端子に名前を上げることをペダルラ"と査定した。その理由は、すでにユンデヒョンウイ娘ユンボギョン(キム・ソヒョン)がセジャビンに内定された状態で行われる選別は、ホヨン右に傷になるだろうということ。


これイフォンウン声調大王(アンネサン分)を訪ねて公平な選別が行われるように助けてくれと州庁した。続いてイフォンウン成均館儒生たちを刺激し、セジャビン選別が外戚の勢力を維持するためのツールと​​して使われることを防ぐよう指示した。

このような反対の動きが起きると成宗大王は、"ネミョンブエ一任していた前例を破ってセジャビン選別において、工程を加えて公平に矛盾がないようにしなさい"と公表した。知らせを聞いた大王比ユンさん(キムヨンエの方)は、"王を守ってくれた私と私たちは、お問い合わせの力を忘れてはね"と言いながら彼を脅迫したが、声調大王は、"どう忘れますか。かじって斬首されたウイソングンを..."と合わせ立った。

結局、ホヨン泣く最終選別の席に上がったし、声調大王が出した問題に賢明な答えを出すことで、セジャビンに選別された。これイフォンウン喜びを隠せなかったし、声調大王も、ホヨンの場合を嬉しそうに眺めながら、"本当に綺麗な嫁がいいえ。国のボクイロダ"と満足感を現わした。

しかし、この日放送末、大王比ユンさんは総理ジャンノクヨウン(チョンミソン分)を密かに呼んで、"セジャビンが変わったので、それらを削除すべき"とし、ホヨン牛を殺すことを命じている悲劇的な運命の開始を予告した。