韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟"ユイ - チュウォン真実ゲーム、兄弟の直接的質問には"恥ずかしさ"

2012-01-07 23:34:31 | kbsドラマ
ユイとチュウォンが兄弟たちと真実ゲームをした。

1月7日放送されたKBS週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)でチャウン(ユイ)とテヒ(チュウォン)の恋愛を知っているオジャクギョ兄弟たちがお祝いしている姿が描かれた。

チャウンとテヒは、家族全員の前で二人の恋愛を打ち明ける。テヒ、実父の死にチャウン父親が関連しているという事実を知ることになったチャンシク(ペク・イルソプ)とボクジャ(キム・ジャオク)は、衝撃にフィプサイジマン、祖母ガプニョン(キム・ヨンニム)をはじめ、テヒの兄弟たちは皆うれしする。


オジャクギョ兄弟たちは、酒場に集まって酒杯をやりとりしてチャウンとテヒの恋愛を祝う。一の家に住みながらも、二人の恋愛を知らなかったという事実にテシク(チョン・ウンイン)は、いつからであったかの進歩はどこまでナガトヌンジ頼む始める。

するとテボム(リュ・スヨン)は、"こういう日は真実ゲームをしなければならない"とし、大気を作成する。すぐにテピル(ヨン・ウジン)がフォークを回して、偶然にもチャウンの方向に向かう。テボムは"初キスはどこにしたのか"と尋ねチャウンは、恥ずかしさにしてして"路上"と答える。

兄弟たちは口をそろえてノルリミョいつしたか詳細を頼む始める。テヒに入って事情を知っているテピルは知っていることを隠すことはなく、"ギムジャンハン日にしたの'、'テヒの告白を受けてチャウンが一話も知っている"とし、二人を当惑する。

チャウンとテヒは恋愛過程が公開されて恥ずかしいが、兄弟の親切に喜びを感じる。しかし、二人の恋愛を許せない父チャンシクは、親の間の悪縁をチャウンに言おうとしながら、幸せな後不安な緊張感が流れている。

"オジャクギョ兄弟たち"キム・ジャオク、"ユイ、チュウォンはノァヅジャ"ペク・イルソプ脅迫

2012-01-07 21:22:57 | kbsドラマ
ボクジャがテヒとチャウンだけヅジャミョチャンシクを脅迫した。

7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"ではボクジャ(キム・ジャオク)がチャンシク(ペク・イルソプ)に"あなたの妻の座をかけて脅迫しているのだ"とイノ(零下)がテヒ(チュウォン)の親父親を殺した事件を、"私たちだけが知っているドプジャ"と言う姿が描かれた。

ボクジャは、"おばちゃんが娘にしようとしてありがたかった。私オジャクギョに帰ってきた最大の理由は、おばちゃんだ"と言いながら"重病気の時に撫でてくれたおばちゃんの手が欠場のおばちゃんを許している"というチャウンの手紙を読んで号泣する。


しばらく悩んだボクジャは、チャンシクを試して呼ぶ。そして、"ジャウンには私が大変で、飼料の開発をこれ以上出来ないだと話ししたい"とし"子供たちの問題は、単にドプジャ"と言う。

続いてボクジャは、"ぺク・インホ社長はジュクオトジじゃないか。チャウンが間違ってはない。私たちだけが知っているドプジャ"と重ねてチャンシクにお願いします。

これに"正気なのか"と怒るのチャンシクに"チャウンには、その話を聞いてきた精神的に生きていくことができるのか。すぐに結婚するわけでもない若い子供たち会うがトゥルオジルこともできる。私は、少なくとも3〜4年二人の結婚の話が出ないように責任を負う"と訴える。

しかし、続くチャンシクの反対にボクジャは"あなたはチャウンが私を許してくれたんイトオトニャ"と言いながら"私チャウン、これをどのように農場でチョトアトナ覚えていないんじゃないか。覚書を盗み、学校でも追い出された子に毛質が軍んの記憶ではないか"と自分の意見を絶対に曲げることができないことを言う。

また、ボクジャは、"チャウンはこの世に自分しかいない孤独な人だ"と言いながら"私今母の義理の娘でもなく、あなたの奥さんでもない。チャウンの母親だ。あなたの妻失いたくない場合は、この事件を秘密にしよう"と脅迫する。

"オジャクギョ兄弟たち"、ペク・イルソプ"ユイを見ることができない"チュウォン、ユイ別れの予告

2012-01-07 21:12:10 | kbsドラマ
テヒとチャウンの前に闇が訪れた。

7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"でボクジャ(キム・ジャオク)に"チャウン(ユイ)とテヒ(チュウォン)を分割しろ"と言うチャンシク(ペク・イルソプ)の姿が描かれた。

チャンシクは"10年間、イノ(零下)が農場を無償で貸してくれたのが理想だった"とし、"突然訪ねてきたのはおかしいが、今考えてみると、この農場は、弟の命の値だった"と自分を責めた。


続いて、"それも知らずに、ここでフイフイナクラクした"とし"今の農場出し取締役に行こう。チャウンの姿を見ることができない。そうはならないだろうしながらも、そのようになる"と述べた。

これボクジャは"チャウンが手元には、私の話にする。取締役行こう"と言いながら"子供たちはどうするのか"と残念がった。

さらに翌朝ハルモニガプニョン(キム・ヨンニム)がテヒとチャウンの結婚を急ごうチャンシクは、"チャウンにありのままを言って二人を別れなさい"と言いながらボクジャを促す。

しかし、ボクジャは、"絶対に事実を話すことができない"と答える。

"オジャクギョ兄弟たち"ユイ、リュ・スヨン"初キスはどこでしたか"という質問に戸惑い

2012-01-07 21:07:38 | kbsドラマ
オジャクギョの兄弟たちがテヒとチャウンを祝った。

7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"でテヒ(チュウォン)とチャウン(ユイ)の恋人の仲であることを知った兄弟たちが集まって真実ゲームをする姿が描かれた。

テシク(チョン・ウンイン)が"テヒのどこがそのように良いのか"という質問にチャウンは、"全部"と恥ずかしそうな表情になった。続いてテボム(リュ・スヨン)が"初キスはどこでしたか"と尋ねると、チャウンはもじもじ"路上"でと言っては頭を深く下げた。


続くこれらの有害な質問にテヒは、"兄と、弟に、一生を支援しない"と言いながら笑ってみせた。

続いてテボムとテシクとテピル(ヨン・ウジン)はテヒとチャウンにお祝いを送った。

一方、チャンシク(ペク・イルソプ)はボクジャ(キム・ジャオク)に"二人が別れることにしろ"と話し、テヒとチャウンの別れを予告した。