韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ヘプムダル"キム・スヒョン、ハン・ガイン名前変更のギフト"ウォルイラ呼ぶ"縁を示唆

2012-01-25 22:42:26 | mbcドラマ
"太陽を抱く月"キム・スヒョンがハン・ガインに名前をプレゼントした。

1月25日放送されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の7回でヨヤンチャ温陽に出たイ・フォン(キム・スヒョン分)は、森で道に迷ってヘメダホ・ヨヌ(ハン・ガイン)をまた会った。

ホ・ヨヌの場合を幼いヨヌと似ている巫女だけ思うイ・フォンは子供の頃の記憶を失ったホ・ヨヌ泣いて、お互いの存在を知らなかったが、奇妙な引かれるということを感じた。


イ・フォンは家を出る前にホ・ヨヌに名前を尋ねたが、ホ・ヨヌの叫ぶ"シン様が結ばれる縁が嫌いいただき名前にならなかった。人々は、ただ私の赤ちゃんなんだと呼ぶ"と答えた。

ホ・ヨヌ場合の話残念ながら聞いていたイ・フォンは明るく浮かび上がった月を眺めてホ・ヨヌに月の名前を作ってくれた。結ばれる縁が嫌いで名前をくれなかったチャン・ノクヨウン(チョン・ミソン)と名前をつけてくれたイ・フォンの行動が対比され、切っても切れない縁を比喩的に現わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿