チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

お届けもの

2005-06-16 15:43:58 | 独り言
今朝、能登カフェに来てみると、玄関先にお届けものが。
ラベンダーのお届けもの。
誰が持って来てくれたのだろう、近所の人かな。それともよく私に花とかくれる人かな。
どさっと、無造作に置いてありました。

しかもかなり大量!(写真はもらったのの半分くらい)

一つは縛ってその辺の壁にぶら下げ、もう二つも縛って各トイレにぶら下げ、そしてあとはどうしようと思っていた時に、リースにしよう!と思いつき、リースにしてみました。これがなかなか素敵!麻ひもで縛ったので麻ひもは結構丸見えですが、それもまたよし。


近いうちにラベンダーくれた方が能登カフェに来てくれることを期待して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿