チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

御礼

2007-09-30 21:05:04 | 能登カフェ企画
平成17年4月23日の、能登カフェ開店以来、多くの方に訪れて頂き、有り難うございました。
本日平成19年9月30日をもちまして、能登カフェの営業を終了いたしました。

結果的に3年にも満たない短い期間での営業となってしまい、残念な思いもありますが、やはり私は前を向いて進んでいきたいので、今回のこの決断も、発展的解消という事で受け止めて頂きたく思います。

能登カフェを始め、やって来た事で、本当にたくさんの人と知り合うことが出来ました。
この人との縁、人との交わりが私の一番の財産であります。
特に八ヶ崎の近所の皆様を始め、能登島の方々には、能登島の事をたくさん教えて頂き、常に私の情報源でありました。
ありがとうございます。
それに、いろいろなところから、この辺鄙な能登カフェまで足を運んでくれたお客様達、本当に嬉しい事でした。
能登カフェに来てくれた全ての皆様に感謝であります。

また、陰で私を支えてくれた家族やスタッフにもとっても感謝しております。

こんな文面を書きつつも、まだあんまり実感がわかずにいる私ですが、また今後の活動にむけて進んでいきたいと思います。
とりあえずは、この10月13日・14日にあるのとじま手まつり(www.tematsuri.com)では、実行委員長も務めておりますので、多くの方に来て頂期待と思います。手まつりには飲食ブースに能登カフェとしても出店予定です。(石窯ピザやるよ!)是非お越し下さい。

今後も能登カフェブログをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (asami)
2007-09-30 23:32:26
2年半ぐらいでしょうか。
本当にお疲れ様!
楽しい思い出イッパイありがとう!
この2年半の間に私達を取り巻く環境はずいぶん変わったね。
そういう時期やったんやね~。
アツい2年半やったね。
能登カフェのおかげで、千とより仲良くなれたと思います。
そして家族ぐるみのお付き合いをさせて頂けるようになったのだと思います。
本当にありがとう、能登カフェ。
能登カフェバンザ~イ!!
大好き能登カフェ!!
これからもヨロシク!
返信する
Unknown (ふぅ***)
2007-10-02 07:28:33
たくさんの人に愛されたあの場所を閉じてしまわなくては
いけないのは残念だけれど、発展的解消ですもんね。
発展し続ける能登カフェをそっと見守らせていただきます^^
バイキングランチ、とっても美味しかったです♪
娘は、ピザが大好物なので、手まつりにぜひ伺いますね☆彡
片付けやら準備やらでご多忙化と思います。
ご主人やスタッフの方々ともどもお体、お大事にしてくださいね(^_^)/~
返信する
お疲れ様でした (Roberto)
2007-10-03 01:12:37
能登カフェでの素敵な時間をありがとうございました。
自分にとっても、かけがえのない思い出です。

「発展的」期待しちゃいます...
返信する
Unknown ()
2007-10-04 11:28:49
asamiさん、閉店後の雑務に追われ、なかなかパソコンの前にゆっくり座れず、返信が送れました。ごめんなさい。
いつも帰省の度に能登カフェによってくれてありがとう!
そして、勝手に(!?)能登カフェの前の海をサーフポイント”能登カフェ前”と命名して頂き、二人の結婚式のテーブル名にもして頂き感謝です。この場所の能登カフェはなくなりますが、今度帰省したときはいつでも我が家に遊びに来て下さい。お待ちしております。

ふうさん、いつも有り難うございます。
娘さんピザが大好物とこのこ。是非手まつりに!
また今後とも末永くよろしくお願いします。

Robertoさん、いつもご家族で訪れてくれてありがとうございます。
発展的、どう発展するか、、、
まだ想像はついていませんが、発展するように努力したいと思います。
返信する

コメントを投稿