チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

曇りのち晴れ、風強し

2004-09-11 23:20:00 | 能登カフェ企画
本日も草むしり、お掃除、がんばりました。
昨日に引き続き、友達とそのご家族にまで来て頂き楽しく草むしりをしました。
4歳の女の子にも手伝ってもらってしまった・・・。
でも、虫取り用の網でアゲハチョウやらモンキチョウを捕まえてあてましたよ。こちらが童心に帰りました。
今日は七尾市を中心にジョイアスロンというイベントがあり、たくさんの人が参加してウォーキングやサイクリング、そしてスイミングをしていたようです。
昨日能登島にあるダイビングショップへ出かけ、お話を聞いてきました。能登島でのダイビングショップは近日中にホームページでUP予定です。本日はダイビングショップの方が波が高かったため、お客さんを連れてカフェ予定民家を覗きにきてくれました。そしてそのお客さんは私の高校の同級生だったという・・・。地元って楽しい!

ところで、カフェ企画に伴い、お店のロゴを募集しようかと思っています。詳細等は近日中にお知らせします。
ロゴ入りのユニフォームをつくりたい!(Tシャツやポロシャツ等)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿