チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

お気に入り!

2010-10-26 08:09:47 | 子育て


一番のお気に入り。

フレーベルの積み木

ひたすら、なめます。
あれもこれもなめます。

なめては落とし、なめては落とし。

でも、たくさんあるので大丈夫。
腹いっぱい楽しんでいます。

積み木なんだけど、まだ積み木ではなく、なめる対象。

一歳年上の子は、不安定ながらも一つ一つ積み重ねて喜び、
二歳年上の姪っ子は、積み木として遊んでいました。

そして、三十を過ぎた田んぼ主任は、真剣に大作を作っていました。。。

とにかく、一番のお気に入り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2010-10-28 05:28:12
息子くん、チエちゃんに似てきたねー!
お父さんとお母さんの顔を行ったり来たりしながら息子くんの顔が出来上がっていくんだね。
返信する
Unknown ()
2010-10-28 11:00:47
私に似てきましたかな!?
今後はどのようになっていくか、お楽しみに!
今週末は大阪へ遠出。
ベネチア時代の懐かしい人にも会ってきマース。
ってか、食べてきマース。
返信する

コメントを投稿